ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年06月28日

初モデルはふんどし!

深夜、Bar T'sさんのBINGOキャンプに参加していたところ、オーナーのTOMOZOOさんがいらっしゃいました。

水曜日のBINGOで景品として配布されたふんどしですが、設置するのに看板を作っていないと。
モデルしてみませんか?と誘われたので、することにしました。
私の希望でふんどしを作ってもらった面もありますからね(´Д`;)ヾ

私のAO、腰が傾いてしまうんですが、そうするとちょっと危ないー!という状況に。
撮影に時間がかかってしまい、すみません<(_ _)>

初モデルはふんどし!

翌朝、早く目覚めたので伺ってみると、TOMOZOOさんがいらっしゃって看板を見せてくださいました。
徹夜で作られたとか。
お疲れ様でした。

なんとモデルのギャラをいただけるとか。
うれしいです。
ただしBINGOキャンプを一時的に高額に設定したから自分で掴むように、とおっしゃられました∑(゜△゜;)
さすがT'sだぁ~、と思いました。

来週は色を変えたふんどして伺うかも。

夏祭りに向けて、お一ついかがですか~ヽ(´ー`)ノ



SHOP & BAR T'sさんのブログはこちら
http://barts.slmame.com/

SHOP&BAR T'sさんの場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C6/138/213/24


同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット
VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット
2014年のSL初詣も三社参り
Hapy New Year
Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2015-01-01 15:00)
 ~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット (2014-03-14 23:59)
 VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット (2014-02-01 23:59)
 2014年のSL初詣も三社参り (2014-01-03 23:59)
 Hapy New Year (2014-01-01 23:23)
 Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット (2013-10-30 23:59)
Posted by サブロウ at 21:09│Comments(2)その他
この記事へのコメント
あはは、モデルありがとうございまーす^^

なかなかふんどしのモデルやってくれる方もいないですからねww

何気に好評なのか1日で3つくらい売れてますよww(これは好評なのか?w
来週はふんどしの人いっぱいになるといいなー。

あ、ちなみに徹夜で看板を作っていたわけではないですww
看板は10分くらいですww
てきとうですいませんw
Posted by ともぞー at 2008年06月28日 22:52
ともぞーさん>
ともぞーさんならそんなに時間かからないですよね。すみません(´Д`;)ヾ

売れましたか~。
モデルをやった甲斐がありました(´ー`)
Posted by サブロウ at 2008年06月29日 01:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。