ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年06月28日

水着「::7to7:: mizugi」

友達の雛希さんがフリーの水着を着ていたので、私ももらってきました。

水着「::7to7:: mizugi」

こちらです。
どこの水着なのかと思ったら、雛希さんのお店「::7to7::」の物じゃないですか∑(゜△゜;)
水着も製作されてるのですね~。
水着「::7to7:: mizugi」

トップのアップです。
胸のリボンはprimでできてます。
かわいいですね~。
布も面積が広めです。

水着「::7to7:: mizugi」

スカートです。
フリフリ、こちらもかわいいです~。

水着「::7to7:: mizugi」

後姿です。
ちょっとスカートを大きくしました。
もっと丁寧に調整した方がいいかと思います。

水着「::7to7:: mizugi」

スカートをはずしてみました。
今まで着た中では広めですね。

水着「::7to7:: mizugi」

後ろです~。
トップの後ろも幅が広めです。
首のひもが広いのもデザインになってますね。

セクシーな水着ばかりの中、安心できる水着ではないでしょうか。

水着「::7to7:: mizugi」

こんか感じで置かれていました。
モデルは雛希さんご本人(*´Д`*)

水着「::7to7:: mizugi」

カワイイので着たままBINGOに出かけてしまいました(´∀`)



雛希さんのブログはこちら
まったりゆらゆらせかんどらいふ♪

配布場所は『サンセットモール』です~。
http://slurl.com/secondlife/Sea%20Island%20II/155/196/22


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 12:36│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
こにちは^^
水着特集されてるのですかっ。
私も特集復活しようかな・・絵日記にちょうどいいんだよねwメモにもなりますし
それにサプロウさなんは、ちゃんと買って着てる!えらいなぁ・・私展示そのままパシャ!だからヾ(;´▽`A``
Posted by amane Anthonyamane Anthony at 2008年06月28日 14:02
amaneさん>
こんにちは~(´ー`)

青系の水着、どこまで紹介できるか挑戦中なのです~。

女性アバターもフォトスタジオもあるので、使わないともったいないな~、という貧乏性かも(´Д`;)ヾ
Posted by サブロウサブロウ at 2008年06月28日 17:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。