ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年06月26日

水着「Sizimi-Ya Bikini」

amaneさんのブログを拝見していると、ある画像に水着が写っているのを発見しました。
ブログで出会うこと。」の真ん中らへんの画像です。

さっそく買ってきました。

水着「Sizimi-Ya Bikini」

こちらです。
カモフラですね。
水着「Sizimi-Ya Bikini」

商品のパネルはこちらです。

ショートパンツにサンダルも付いて25L$です~。

水着「Sizimi-Ya Bikini」

トップのアップです。
中央はリングになっていて、肩ひもが結ばれています。
ちょっと狭くてわかりづらいですね。
シワもリアルです。

水着「Sizimi-Ya Bikini」

ボトムです。
サイドで画像がちょっとずれてるかな?
水着の合わせ目ってサイドでしょうか。
女性の水着はよくわかりません(?_?)

水着「Sizimi-Ya Bikini」

ショートパンツは緑?

水着「Sizimi-Ya Bikini」

サンダルは花が付いていてカワイイです。
ショートパンツとあわせて、リゾート地で散策できそうな雰囲気です。

水着「Sizimi-Ya Bikini」

後ろです。
お尻はぴっちりしてますね。
私の好みの、ひもを首で結ぶタイプです。

サンダルは他の水着でも使えそうです。
なかなかいいセットを買うことができましたヽ(´ー`)ノ

色違いで6色あるそうです。



sizimiさんのブログはこちら
Sizimi-YA繁盛記・・・のはず   シーズンⅡ

Sizimi-YAさんのお店はこちら
/nagasaki city/111/173/25/




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 22:04│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
一月以上たってやっと水着を紹介されていることに気がついた、しじみです。

ありがとうございます。

購入していただいた水着はSL初の服・・・?
ということで私にとってとても思い出深いものです。

今年も水着を新しく作ったのでお時間がればご覧下さい。

PS 射撃場のスコアを伸ばすコツがあれば教えてください^^;
Posted by しじみ at 2008年08月05日 13:29
しじみさん>
勝手に紹介していてすみません。
今まで作者に断ってこなかったのまずいでしょうか(´Д`;)ヾ

新しい水着出されたんですね。
パレオが透過していて、確かに陰影の出る時間帯に似合いそうですね。

射撃場のスコアを伸ばすコツですか・・・。
やはり毎日マメに練習するしかないようです(´ー`)
私が気をつけているのは、的から的への移動へは早くし、的に重なったら速度を落として中央を狙うようにしていることです。
最速でど真ん中にぴたっと止められるようになるのが一番ですが(´Д`;)ヾ
中央に近いほど得点は高くなりますので、注意してみてください。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年08月05日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。