ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年06月14日

ごめんなさい。もう配布終わってますが(´Д`;)ヾ

ソラマメカップで知り合ったTefanyさん

Tifanyさんのブログで、とても素敵に着こなしていらっしゃる服がありました。
「LVSの1L$商品&いろいろ^^」

とても似合っていたので、私も欲し~、ということでもらってきました。

しかしなかなか着る機会が無く、Inventoryを整理していたら思い出しました(´Д`;)ヾ

ごめんなさい。もう配布終わってますが(´Д`;)ヾ

こちらです。
Tifanyさんと同じポーズで撮影してみたんですが、私、似合ってない(⊃д⊂)
青がいいかなって青をもらってきたんですが・・・。

もう配布が終わっていて、いまから別のカラーを入手することもかなわず。
ごめんなさい。もう配布終わってますが(´Д`;)ヾ

こちらはベルトのアップ。
いろいろ小物が付いてます。

袖とかサイズを調整すれば、よくなるでしょうか(?_?)



Tifanyさんのブログはこちら
http://tifanydawes.slmame.com/


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 21:00│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。