ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年05月12日

トマレコライブ祭り vol.1のPiattoさんのライブ

トマレコライブ祭り vol.1のPiattoさんのライブを観に行ってきました。

トマレコライブ祭りとは、「トマレコ全4店舗をリレー方式で行なわれるライブ祭り !」だそうです。
Japaland、Sling、Shinagawa、ableseedの各店で、20分ごとにリレー形式でライブをつないでいくイベントです。

私はお目当てのPiattoさんが出演するShinagawaへ。

なんとか現地入りできました。
SIM内の人数は確認したときには61人となってました。
重いです。

Piatto公認のハッピが配られました。
さっそく着用します。
三人それぞれの物と、Piattoの物、4つ入っていました。
悩んだ末に、今回はPiattoハッピを着ることに。

途中、Orieさんが落ちてしまうというハプニングも∑(゜△゜;)
復帰されましたが、リレーのタイムは押せ押せに。

トマレコライブ祭り vol.1のPiattoさんのライブ

二曲続けて熱唱されました(´∀`)
トマレコライブ祭り vol.1のPiattoさんのライブ

パーティクルも奇麗ですね~。
パーティクルは出始め、グレーになってしまうことが多いです~(´Д`;)ヾ
私はかなり少なめにして対処しました。
表示されるまで、じっと我慢がまん。

上の写真は歌い終わったところ。
ポーズ決まってます(´∀`)

さらに重くなってきました。

もうリレーライブも終わって、Piattoの独壇場になっているということで、もう1曲歌ってもらえました。
これから発売の曲「天下無敵のなでしこ ~Fulfill My Dream~」です。
こちらも盛り上がりました~(*´Д`*)

なでしこが終わって、最後のお話中に、私は落ちてしまいました。

今回はたみーさんに、声を掛けることができてよかったです(´∀`)

トマレコライブ祭り vol.1のPiattoさんのライブ

たみーさんメインで追いかけていたのですが、こんな場面が・・・。
「たみーさん、マイク、逆、ぎゃく~!」
こういうときは言った方がいいのでしょうか(´Д`;)ヾ

次は6月7日にライブがあるそうです。
楽しみですね~ヽ(´ー`)ノ



Piatto公式ブログはこちら
http://piatto.slmame.com/


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 19:19│Comments(4)ライブ
この記事へのコメント
当日ありがとうございました。
応援の声聞こえてましたよ(*^_^*)
サブロウさーんつて返事できました。
あ(>_<)マイク逆ww
ふりつけと装着位置間違ってました、(^^ゞ
Posted by Tammy at 2008年05月12日 19:52
Tammyさん>
返事いただけてうれしかったです(´∀`)

きっとマイクは重くて直せなかったんですよねъ(`ー゜)
記事にしてしまってごめんなさい。

重い中、ライブ完遂、お疲れ様でした。
また伺います~ヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2008年05月12日 21:43
昨日は声援ありがとうございました。
ハプニングだらけでしたが、楽しんでいただけたようで何よりです。
ハッピの方も、それぞれ着て楽しんでくださいね☆
Posted by Orie at 2008年05月13日 00:11
Orieさん>
ハプニング、たいへんでしたね。
時間が迫って、さぞ焦られたことでしょう。
ファンのみんなはずっと待ってますから、大丈夫ですよヽ(´ー`)ノ

ハッピありがとうございました。
次回のイベントも着ていきます~。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年05月13日 01:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。