ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年05月11日

湘南スイールサーキット 第18回レース

湘南スイールサーキット 第18回レースに出場しました。

今回はアブスタクルクラスに挑戦です。

果たして今回はどんなレースになるか、楽しみでした。

またS-2クラスの後、S-1クラスの前だったので、大規模な仕掛けか!と思いましたが、実際には『逆走with 観客お邪魔虫レース』でした。
観客の方が5名指名され、コース上でカートの邪魔をするという内容です。
今回はうまく邪魔をされた方に200L$が支払われるとか。
うーん、邪魔をするのに熱がはいりますね(´Д`;)ヾ

前のレースの直前に、一度落ちてしまいました。
かなり重かったのですが、最ログイン後は逆にハンドルが軽くなりすぎてました。
棄権した時のように回りすぎます。
曲がるとき、キーを押す時間を短くして調整です。

そんなレースでしたが、スタートはなんとか壁にぶつからず、2位で発進。
第一コーナーも無事抜けて行きました。

お邪魔無視は跳ね飛ばして(´Д`;)ヾ
何とか進んでいきましたが、大きなハンマーを持っている人を避けたとき、レース場にある標識に引っかかってしまい、大きくタイムロス。
結局4位で終わりました。

湘南スイールサーキット 第18回レース

表彰台で賞金を受け取っていると、一番驚いたお邪魔虫の彼が戻ってきました。
湘南スイールサーキット 第18回レース

○チャピンです。
普通サイズなら驚かないんですけど、左下の女性と大きさを比べてみてください。

彼がコーナーを回って現れたときの驚きといったら((((゜Д゜;))))

ハンマーを持たれていた方と、○チャピンが見事お邪魔MVPを獲得されていました(´∀`)

今回もはとこさんがレディースクラスで出場。
見事クラス表彰されました。
おめでとうございます\(^-^)/

グランプリは取れませんでしたが、次回はS-2クラスで活躍されると思います。
直接対決避けたいですね~(´Д`;)ヾ

練習しなければヾ(゜ー゜ゞ)


同じカテゴリー(レース)の記事画像
SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ
Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場
SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場
SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会
SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場
SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会
同じカテゴリー(レース)の記事
 SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ (2012-12-09 23:45)
 Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場 (2012-11-18 21:01)
 SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場 (2012-11-11 23:59)
 SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会 (2012-11-10 17:02)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場 (2012-10-14 23:23)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会 (2012-10-13 18:02)
Posted by サブロウ at 13:13│Comments(2)レース
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした
ガチャピ○笑いましたねーw

アブスタクルはいつもどんなレースなんだろーって
わくわくしますねw
また次回もがんばりましょうね^^
Posted by はとこはとこ at 2008年05月11日 16:33
はとこさん>
お疲れ様でした。

お邪魔虫、なかなかいい人選だったと思います。

はとこさんもアブスタクル出場されてみてはいかがでしょう?
また違った楽しさがありますよ。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年05月11日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。