ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年05月09日

柳流道場オープンイベント

柳流道場オープンイベント

柳流道場オープンイベントに参加してきました。

上の写真は、無料でいただけるAHOHARU製「柳流オリジナル道着」を着てみたところです。
かっこいいですねъ(`ー゜)

Mobile Factory SIMの雪合戦に間に合わなかったのは内緒です(´Д`;)ヾ
中の人が、ちょっと買物して遅くなった上に、人身事故でかなり遅れてしまったので・・・。

道場オープンイベントは、模範試合、柳さんのライブ、バトルロイヤルの三本立てです。
柳流道場オープンイベント

こちらがその看板です。

柳流道場オープンイベント

道場入り口にはイメージキャラクターの柳さんのイメージが置かれていました。
看板もよくできていますね。

柳流道場オープンイベント

模範試合のカードが書かれていました。
重くて(このときSIM内には41人)、なかなか武器を装備できなかったようです。

そんな重い中、四人は戦われました。

柳流道場オープンイベント

ネリエルさん対シモンさんです。
ちょっと遠距離からの画像になってしまいました。
刀対十文字槍の戦いです。

柳流道場オープンイベント

ゴッドさん対ラビットさんです。
刀対薙刀の戦いです。
こちらはかなり接近戦が多かったように思えます。

重くてHUDがうまく機能せず、時間でいったん区切られました。

柳流道場オープンイベント

そして柳さんのライブです。

かっこいい曲で、大いに盛り上がりました。
アンコールにもこたえていただけましたヽ(´ー`)ノ

柳流道場オープンイベント

最後のバトルロイヤルですが、私も刀を持っているので参加しようと思っていました。
しかし、開始直前に落ちてしまいました(;´д⊂)
慌てて戻ったものの、すでに終わった後のようです。

柳流道場オープンイベント

道着をもらって帰りました。
白帯と大きくかかれてますが、一式入っています。
隣に黒帯のパネルが置かれていますが、こちらはレベルが10になって申請しないともらえないとのこと。

1枚目の写真が着てみたところです。
形はSAMURAI SWORDさんでフリーでもらえる物と同じだと思います。

柳流道場オープンイベント

背中に大きく「柳」と入っています。

男女兼用ですが、女性が着ると帯がかなり大きいので、調整が必要です。

「みんなでワイワイ楽しめる道場を目指しています。」とのこと。
これから始められる方は行ってみてはいかがでしょうか。

「気軽に楽しめる道場として、今後いろんなイベントを企画中です。」とも書かれていたので、イベントには参加したいと思います。



ちょっと気になる引きで終わっているブログの記事はこちら
http://sling.slmame.com/index_2.html

柳流道場はこちら
/kourinbou/192/130/32/




同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:18│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。