ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年05月03日

これって逆ナン?

最近、お気に入りのキャンプでまったりしながら、ブログを書いたり、ブログを見て回ったりしてます。

昨日は、ちょっと怖い体験をしたので、ちょっと書いてみます。

ミニマップを確認すると、周囲には私の他に二人いらっしゃいました。
一人はキャンプ放置。
もう一人は、不思議な外見をしていましたが、離れているので特に問題はないだろうと思ったのです。

しかし、ブラウザを立ち上げてブログをチェックしていたら・・・。

これって逆ナン?

気付いたら隣にいました∑(゜△゜;)

なんか手がタイピングアニメーションしてます。
何を言われるのか・・・((((゜Д゜;))))

長い髪でスカートをはいていて、色がピンクなので仮に女性としておきましょう。

彼女: hello
You: hello

えー、普通に挨拶されました(´Д`;)ヾ
慌てて挨拶を返しました。

せっかくなのでちゃんと受け答えをしようと、翻訳機能がついているHUDを持っていたので、装着してみました。

THiRD-i v1.1(M): SL and SLurl are trademarks of Linden Research, Inc. Hello! Saburou Jinn. 本日も良いSLライフを!
・THiRD-i 新バージョン(ver1.1) リリースしました。( http://thirdi.slmame.com/ )
・グラフィック広告が簡単に入稿できる「AdVendor」 リリースしました!(詳しくは http://thirdi.slmame.com/ )

彼女: qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqsssssssssssssssseeeeeeeeeeeeeeeeeeezzzzzzzzzzzzzzzzzz
彼女: llllllllll
彼女: nnnnn
THiRD-i: 彼女さんを翻訳相手に追加しました。
You: 私に何か御用ですか
THiRD-i: 翻訳 : ON
You: 私に何か御用ですか?
THiRD-i: (Saburou Jinn) Is they some orders in me?

彼女はその後、無言でした。
翻訳機能、ぜんぜん役に立ちませんでした(´Д`;)ヾ
何がしたかったのでしょうか(?_?)

キャンプがちょうどリミットになったので、その場を脱出しました(´・ω・`)

今日も来るでしょうか?
もしいたら、もうちょっと言葉を変えてみます(゜▽゜)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット
VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット
2014年のSL初詣も三社参り
Hapy New Year
Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2015-01-01 15:00)
 ~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット (2014-03-14 23:59)
 VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット (2014-02-01 23:59)
 2014年のSL初詣も三社参り (2014-01-03 23:59)
 Hapy New Year (2014-01-01 23:23)
 Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット (2013-10-30 23:59)
Posted by サブロウ at 11:06│Comments(2)その他
この記事へのコメント
たぶん、リミット来てるから
中に居るかチェックしてたんだと思われ。
Posted by 通りがかり at 2008年05月03日 11:37
通りがかりさん>
なるほど~。

近くに同じキャンプが二つ空いていたのですが、見えなかったのかな(´Д`;)ヾ
Posted by サブロウサブロウ at 2008年05月03日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。