ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年04月26日

Piattoさんのライブを観てきました

❤Piatto❤」さんの「ありがとうございました」にトラックバック


本日14:00開始予定のPiattoさんのライブを観てきました。

開始30分前に到着し、ちょっと目を離していたら、ミニマップが赤くなっていました。
これはたいへんとリログしようとしたら、ログインできません。

Piattoさんのライブを観てきました

また今日もライブを観られないのかとマイナス思考に・・・(;´д⊂)

しかし14時半にはログインができ、会場に戻ることができましたヽ(´ー`)ノ

14時45分に開始するとアナウンスがあり、ひと安心です。
ところが、開始5分前になってViewerがクラッシュ∑(゜△゜;)

急いでログインし直します。
1分前に戻れました。
焦りますね~(´Д`;)ヾ

Piattoさんのライブを観てきました

いよいよ始まりました。
最初の曲は「天下無敵のなでしこ」!
今回のステージの前にかぶりついていた、マーメイド・シンガーSpaceWindさんの作曲です。

衣装はB@Rさんの和風ゴス服「NADESIKO」でよく似合っていました。

そのあとGo Alive、Start Upと続きます。
途中、パーティクルがたくさん沸いてきて、早着替えもありました。

Piattoさんのライブを観てきました

続いてはOrieさん一人になって、「愛・おぼえていますか」 をアカペラで。
アニメ「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」の曲ですね。
昨晩、マクロスFを観ていたんで、うれしかったです。
今度、DVDを借りてこよ~ヽ(´ー`)ノ

Piattoさんのライブを観てきました

ドラムのTactさんが加わって「Nameless Track」。

「Sky Sunchuary」、「Reunion」と続きます。

Piattoさんのライブを観てきました

最後の曲は「無限の破片」。

終わっても皆からアンコールの声が!

そして声に答えてくれて「天下無敵のなでしこ」を歌ってくれましたヽ(´ー`)ノ

あっと言う間に終わってしまいました。
とても楽しかったです。

またライブ行きたいと思います。


Piattoさんの公式ブログはこちら
http://piatto.slmame.com/


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 19:00│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
サブロウさん、ありがとうございました。
ほんとに皆さんが待っててくださったので
LIVEを成功させることができました。
どうぞ次回もぜひいらしてください。
よかったら、こんどは気軽に声をかけてくださいね。
これからも応援してください。
Posted by TammyTammy at 2008年04月27日 12:52
Tammyさん>
直接、コメントいただけるなんて嬉しいです。

声援送りますね~ヽ(´ー`)ノ

これからも頑張ってください。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年04月27日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。