ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年04月20日

賞品が届きました~(´∀`) その2

先週、本来とは違う賞品が届きましたが、あとから連絡が来て交換することに。

昨日、それが届きました。

『キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)プリエ ラウンジチェア 2脚ペア』です。

賞品が届きました~(´∀`) その2

かなり大きな箱に入ってきました。
左下の500mlのペットボトルと比較してみてください。

重量は思ったほどではありません。
賞品が届きました~(´∀`) その2

さっそく一脚出してみました。

折りたたんでも、長さがあります。

車に積んで、運ばないと駄目ですね(´Д`;)ヾ
車は乗らないので、実質活用なしかな・・・。

とりあえず家のベランダで使うことになると思います。



今日は18時まで、Naturum Island Resortでは「外道祭り」が行われていたようです。
通常、ポイントの入らない外道でも、ポイントが付加されたとか。

重くなると釣り上げるのが非常に難しくなるので、今回は伺いませんでした。

でも、いろいろイベントがあると、普段、釣りをしない人もいいきっかけになりますね。



Naturum Island Resortさんのブログはこちら
http://nir.naturum.ne.jp/

Naturum Island Resortはこちら
/Naturum Island/45/225/33/




同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット
VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット
2014年のSL初詣も三社参り
Hapy New Year
Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2015-01-01 15:00)
 ~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット (2014-03-14 23:59)
 VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット (2014-02-01 23:59)
 2014年のSL初詣も三社参り (2014-01-03 23:59)
 Hapy New Year (2014-01-01 23:23)
 Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット (2013-10-30 23:59)
Posted by サブロウ at 23:00│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ぉー、すごいねぇーー
良かったね(笑)
Posted by ちゅー at 2008年04月21日 11:47
ちゅーさん>
こんな大きいとは思ってませんでした(´Д`;)ヾ

でも、いい記念になりましたヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2008年04月21日 21:10
あれれ?うちに届いてた物とはちょっと違うような気がしますが。。。^^;
箱の形も違うけど、色もベージュだったような?@@
ま、届いて良かったですねーw
ランタンまだ届きませーん;;
Posted by ティファニー at 2008年04月22日 12:18
ティファニーさん>
そうなんですか~?
光の加減か、携帯で撮影したせいかもしれません。

ランタンは限定品なので、私のところに来たのが行くのかもしれませんね。
お待ちください~ヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2008年04月22日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。