ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年04月13日

1プリムフォトスタジオを購入

RENAさんが作られた1プリムフォトスタジオを購入しました。

1プリムフォトスタジオを購入

こんな感じでお店に展示されていました。

前々作の10L$フォトスタジオは4prim。
前作の台座がなくなったフォトスタジオは5primありました。

今回のフォトスタジオはなんと1prim!

私の借りている部屋は20primが限界なので、1primというのはとても助かります。
さっそく購入してきました。

以前のものは正面、あるいはズームにして若干左右から撮影することになりましたが、今回は回転機能もついています。
横からや後ろからの撮影も簡単ですねъ(`ー゜)

それに以前は台座が写らないようにしたり、ポーズの名称が写らないようにするため、撮影できる角度も狭まっていましたが、今回はかなり上方からでも撮影できそうです。

お値段は50L$と上がりましたが、格段の進歩を遂げていると思います。
短時間でこんなに進歩されるなんて驚きです。



RENAさんのブログの該当記事はこちら
1プリムフォトスタジオ(Crystal line)

販売場所はこちら
minato S.Y.Tモール


同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット
VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット
2014年のSL初詣も三社参り
Hapy New Year
Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2015-01-01 15:00)
 ~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット (2014-03-14 23:59)
 VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット (2014-02-01 23:59)
 2014年のSL初詣も三社参り (2014-01-03 23:59)
 Hapy New Year (2014-01-01 23:23)
 Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット (2013-10-30 23:59)
Posted by サブロウ at 19:00│Comments(3)その他
この記事へのコメント
掲載ありがとうございまーす。
うれしいです^^
Posted by RENA VitaRENA Vita at 2008年04月13日 19:25
あっ、これいいなぁ。。
私の部屋もそんなにプリム数ないから、1プリムは魅力だぁww
Posted by 珠子珠子 at 2008年04月13日 21:08
RENAさん>
素敵な商品、ありがとうございます。
記事にさせていただきました。

ポーズの切り替えもミスしなくていいですね。

これで完璧ではないでしょうか。


珠子さん>
余計に物が置けるようになりましたよヽ(´ー`)ノ

宣伝ではないですが、一家に一台いかがでしょう。
Posted by サブロウ at 2008年04月13日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。