ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年04月13日

紅胡蝶ライブ 見られませんでした(;´д⊂)

昨日、紅胡蝶さんのライブが開催されました!

初ライブは、チケットが取れずに見られませんでしたので、とても楽しみにしていました。
しかし、ライブ開始前、強制ログアウトさせられ、障害が発生したのか「持ち物システムは現在使用できません」と表示され、23時過ぎから1時間以上ログインできない状態に。

ログインしている人は4万人以上いて、思いながらも活動できていたようです。
戻ったらライブは終わっていました。
ショックです(;´д⊂)


日光○×クイズから脱落したのが20時54分でした。
会場入りはメンバーの移動を確実にするため、20時45分以降とされていたので、ちょうどいい時間です。
すぐに会場へ。
まだ開始まで2時間ありますが、それくらい前にいないと入れないかも、と思っていました。

紅胡蝶ライブ 見られませんでした(;´д⊂)

到着するとすでに重いです。
地図で確認すると、もう56人もいます・・・。

とりあえず放置して戻ってくると、落ちていました。
急いでリログ。

会場へ戻ると、どこかに飛ばされました。

紅胡蝶ライブ 見られませんでした(;´д⊂)

メンバーも落ちてしまい、戻るために観客は隣の世田谷で待機した欲しいとのことでした。
指示に従います('◇')ゞ

しかし世田谷も重い。
それに地図を見ると、たくさんの人が会場へ入っているようです。
どうなんでしょう。
ファンクラブに入っていないので、通知も来ないかも・・・

ソラマメを検索すると、さくらのえるさんのブログを見つけました。
さくらのえるさんのお店で、ライブの中継が見られるそうです。

このまま見られないと困るので、お店を訪ねました。

紅胡蝶ライブ 見られませんでした(;´д⊂)

こちらです。

お店にはさくらのえるさんしかいませんでした。
ご挨拶して、特等席に座らせてもらいましたヽ(´ー`)ノ

紅胡蝶ライブ 見られませんでした(;´д⊂)

スクリーン真ん前です。
いいですね~。

準備に手間取っているのか、23時を回っても始まりません。

始まるまで、じっと待っていたのですが、23時15分くらいに冒頭の強制ログアウトになってしったのでした。

その後、何度も接続を試みましたが、駄目です。
しかもNaviSLのチャットルームへ行こうとしたら、ブラウザが縮小表示しようとすると消えてしまう減少に。

あと関係ないですが、HDDレコーダーの容量が一杯で録画できない状態が戻らないとか、いろいろRLでもトラブルが。
踏んだり蹴ったりです。

次のライブ、いつなのかな~。



さくらのえるさんのブログはこちら
http://sakuranoel.slmame.com/


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 12:00│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
こんばんは。。

そんなに大変だったのですね。。
申し訳ありませんでした m(__)m
私たちのメンバーも一人最後までログインでできず、
他のメンバーも最後まで演奏できたのが奇跡のようです。。
次回は4月26日、デジハリSIMです。。
また、私のBlogに掲載しているので、チェックしてみてくださいw

でも、私も日光の○×行きたかったなぁ~
ライブさえなければ^^
Posted by 珠子珠子 at 2008年04月13日 21:05
珠子さん>
返事が遅くなってごめんなさい。

珠子さんのせいではないですよ。
それだけ紅胡蝶さんの人気があるということです。

26日は予定空いているので見に行きます~。

日光も重かったですよ(´Д`;)ヾ
Posted by サブロウサブロウ at 2008年04月14日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。