ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年04月13日

ソラマメカップの賞品が届きました~(´∀`)

ソラマメカップで5位に入賞したので、賞品が送られてきました。

もっと早く届いていたんですが、いろいろありまして(´Д`;)ヾ

ソラマメカップの賞品が届きました~(´∀`)

部屋が散らかっているので、周辺部はカットするようトリミングしました。

イメージしていたより段ボール箱大きいです。
持ってみると、結構重い・・・。
軽かったら、イベントに持っていけたんですけどね。

さっそく開けてみました。
ソラマメカップの賞品が届きました~(´∀`)

えーっ∑(゜△゜;)

これってランタンですよね~。

どうりで重いわけです。
ランタンとしても大きいような。
限定品で貴重らしいですが、椅子狙いで、椅子が来たのに(´・ω・`)

うーんと私って2位でしたっけ・・・。
やはり5位のようです。

慌ててエアクッション開けなくてよかったです。
送り返すことになるのかな~。

Naturumさんに連絡してみます~('◇')ゞ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット
VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット
2014年のSL初詣も三社参り
Hapy New Year
Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2015-01-01 15:00)
 ~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット (2014-03-14 23:59)
 VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット (2014-02-01 23:59)
 2014年のSL初詣も三社参り (2014-01-03 23:59)
 Hapy New Year (2014-01-01 23:23)
 Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット (2013-10-30 23:59)
Posted by サブロウ at 17:00│Comments(3)その他
この記事へのコメント
椅子も貰えたら。。 ラッキーですけどね^^
Posted by 珠子珠子 at 2008年04月13日 21:11
おお!すごい!
5位とは^^
RLでも釣りするのでうらやましいですw
Posted by P at 2008年04月14日 05:41
珠子さん>
ランタンは使わないので返却しますよ~。

実際、連絡が来て、交換になるようです。

Pさん>
かなり長時間やってましたので(´Д`;)ヾ

Naturumの釣りは、釣りゲームみたいで面白いですよ。
ぜひお試しください。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年04月14日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。