ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年04月12日

ソラマメカップ フォトラバコンテスト結果発表!!

ソラマメカップ フォトラバコンテストの結果が4月11日に発表になりました。
記事はこちら

私の写真が5人の中に選ばれましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます。

私、二枚投稿してるんですが、どちらが選ばれたのかな~、と思ってます。
他の方々は一枚だけ応募されたのかな・・・。

ソラマメカップ フォトラバコンテスト結果発表!!ソラマメカップ フォトラバコンテスト結果発表!!

左の写真は、笑顔がよく取れていて、ブログのプロフィールの写真にするくらい好きな写真です。
でも構図は他の方と似てますよね。

右は大物を釣ったのですが、喜びを表現するのに笑顔じゃ同じだろうと思って、歓喜のダンスをしてみました。
顔は小さくなりましたが、構図は変化があって、よかったと思います。



現在、フォトコンテストが二つ開催されています。
私も参加しますので、皆さんも参加されてみてはいかがでしょうか。


江戸品川SS大会を開催の中ほど

スナップショットコンテスト開催!!「神戸、Second Life物語」


同じカテゴリー(コンテスト)の記事画像
あゆ村スカイハウスコンテスト投票受付開始
Summer Photo Contest
JSP2011Summer Festival 水着フォトコン
第1回『闘撮の匠 -とうさつのたくみ-』に参加
音の森 フォトコンテスト 「お正月を写そう2」
キャラケット5のコスプレコンテストに応募
同じカテゴリー(コンテスト)の記事
 あゆ村スカイハウスコンテスト投票受付開始 (2012-05-11 21:01)
 Summer Photo Contest (2011-08-11 21:01)
 JSP2011Summer Festival 水着フォトコン (2011-08-04 21:01)
 第1回『闘撮の匠 -とうさつのたくみ-』に参加 (2011-01-31 22:01)
 音の森 フォトコンテスト 「お正月を写そう2」 (2011-01-15 20:01)
 キャラケット5のコスプレコンテストに応募 (2010-05-03 18:02)
Posted by サブロウ at 22:30│Comments(4)コンテスト
この記事へのコメント
結果的に私も2枚で応募してました。
どっちで入賞したのかは分かりませんが。
Posted by きむてぃーきむてぃー at 2008年04月12日 22:50
きむてぃーさん>
入賞おめでとうございます。

きむてぃーさんも2枚でしたか。

撮影したのがユーザーなので、ソラマメさんでも勝手に貼り付けられないのかもしれないですね。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年04月12日 23:35
おめでとうございます^^
本当に上手く撮れてますね^^
あ、ソラマメカップの商品、キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)プリエ ラウンジチェア 2脚ペア、座り心地試してないけど、結構しっかりしてそう^^
うちのリビングに箱ごと飾ってありまーすw
Posted by ティファニー at 2008年04月13日 12:09
ティファニーさん>
ブログ拝見しました。

困りますよね~(´Д`;)ヾ
こちらの記事をやっとアップしました。
ティファニーさんのランタン大切に保管してますよ。

あとでNaturumに連絡してみます。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年04月13日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。