ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年04月04日

ATLUS 悪魔Collection Part1

アトラスでガチャガチャが始まりました。

悪魔のフィギュアです。

1回100L$、全10種類。

ATLUS 悪魔Collection Part1

ガチャガチャの機械の上に、見本が置かれていました。

サキュバスです。
台座付きです。
調べてみたら、22primもありました。
うちでは飾れないですよ(;´д⊂)

このままマスコットにしてくれればいいのに(´・ω・`)


残り9種類が何なのか興味があります。

機械の正面には、RLのガチャガチャにもよくある説明書きが。

ATLUS 悪魔Collection Part1

右下の象っぽいのはガネーシャですね。
左上の紫の肌はシヴァだったはず。
真ん中の白い肌の女性っぽいのはわかりません。
知っている方がいらっしゃったら教えてください。

いったいいくらつぎ込んだら全種類揃うのでしょう。
Part1とありますから、2もあるんですよね・・・。
誰かトレードしてくれる人いません?
アトラスSIMの記事書く人、少ないですからねぇ・・・(´Д`;)ヾ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット
VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット
2014年のSL初詣も三社参り
Hapy New Year
Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2015-01-01 15:00)
 ~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット (2014-03-14 23:59)
 VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット (2014-02-01 23:59)
 2014年のSL初詣も三社参り (2014-01-03 23:59)
 Hapy New Year (2014-01-01 23:23)
 Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット (2013-10-30 23:59)
Posted by サブロウ at 22:00│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。