ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年03月22日

メンズデコ電(ビリヤード)

Love Soulさんからビリヤードをモチーフにしたメンズデコ電が出ました。

メンズデコ電(ビリヤード)
こちらです。

ビリヤードモチーフということで、前作のスカルとはまた違ったオシャレなデザインとなっています。
メンズデコ電(ビリヤード)
前回やらなかった、座りポーズ。


メンズデコ電(ビリヤード)

腰につけるタイプもタッチして表情が変わるようになりました。
スカルの方もバージョンアップ版を無償でいただけました(^o^)

メンズデコ電(ビリヤード)

少し離れてみるとこんな感じです。
すっごい喜んでますね~(´∀`)

メンズデコ電(ビリヤード)

表情はこんな感じです。
喜怒哀困かな。

単に飾りなだけでなく、表情も変えられるとなると、より身に着けていたくなりますね。

次のデザインはなんでしょう。
麻雀牌とか?

クリエーター RUIさんのブログはこちら
**Love Soul オーナーRUIのBlog**デコ電追加。

ちょいエログッズも有る【Love Soul】さんはこちら
/nanba/233/51/27/




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 21:00│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。