ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年03月15日

Racewayで練習走行

日本グランプリ第1戦Time Attack GPが本日開催されます。

昨晩、Note cardで申し込んだんですが、エントリできてるか、ちょっと不安。
もっとも運転技術の方はもっと不安で、ヘタッピです。

そこで昨晩からRacewayにて練習走行を始めました。

Racewayで練習走行
F3規格専用マシンです。

看板をタッチすると出現し、ほっておくと30秒で消えます。
たまに固まって消えない場合があるので、再度乗り降りするとタイマーが動きます。

昨晩は始めて乗る4速仕様のマシンに戸惑いながらも、慣れるために2時過ぎまで練習。
40秒台だったのが、なんとか33秒台まで縮まりました\(^-^)/
だんだん集中力も落ちてくるので、ここらへんで切り上げました。

今日、起きてからまた練習に訪れました。
ちょっと重いのか、37秒台とか出してます。
駄目ですね(⊃д⊂)

そのうち他の方がいらっしゃって走行を開始。
名前を拝見すると尊敬している、だーまさんではありませんか∑(゜△゜;)

いやー、早い早い、何周かするうちに、27秒台を出されてました。

うまい人の走りはとても参考になりました。
ただ、これは次元が違いすぎるとも思ってしまいました・・・。

ということで練習は切り上げて、買物して回ってました(´∀`)


同じカテゴリー(レース)の記事画像
SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ
Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場
SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場
SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会
SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場
SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会
同じカテゴリー(レース)の記事
 SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ (2012-12-09 23:45)
 Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場 (2012-11-18 21:01)
 SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場 (2012-11-11 23:59)
 SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会 (2012-11-10 17:02)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場 (2012-10-14 23:23)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会 (2012-10-13 18:02)
Posted by サブロウ at 20:01│Comments(0)レース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。