ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年03月12日

三越でスカイダイビングの練習

またスカイダイビングのイベントがあったとき、うまく行くようにと練習したいと思っていました。

たしか三越でパラシュートができたよな、と思い出し、行ってみました。

三越でスカイダイビングの練習
テレポートすると、こちらに出現します。

そのまままっすぐ、奥のタワーを目指します。
エレベーターを降り、正面に進んでいくと、パラシュートが用意されています。

三越でスカイダイビングの練習

クリックして装着。
そして飛び出します。

三越でスカイダイビングの練習

確かにパラシュートはできたのですが、操作感覚がまったく違いました。
練習になりません(´Д`;)ヾ

うまく的に乗れば、ここでもアイテムがもらえるらしいですが、二回チャレンジして二度とも失敗。
練習にもならないので、そうそうに立ち去りました。

本格的なスカイダイビングのところに行かないと駄目なのでしょうか。
情報をお持ちの方がいらっしゃったらお教えください。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット
VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット
2014年のSL初詣も三社参り
Hapy New Year
Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2015-01-01 15:00)
 ~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット (2014-03-14 23:59)
 VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット (2014-02-01 23:59)
 2014年のSL初詣も三社参り (2014-01-03 23:59)
 Hapy New Year (2014-01-01 23:23)
 Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット (2013-10-30 23:59)
Posted by サブロウ at 22:14│Comments(4)その他
この記事へのコメント
神楽坂の管理人さんに頼みましょう。

記事かかなくちゃ・・・
Posted by ちゅー at 2008年03月13日 11:16
ちゅーさん>
そういえば、あのロケットから帰るとき、パラシュートを使うんでしたっけ。
昨晩、打ち上げあったみたいです。
間に合いませんでした・・・。

記事、楽しみにしています(^o^)
Posted by サブロウサブロウ at 2008年03月13日 21:35
はじめまして。
スカイダイビングのクラブをやっている、
としこです^^v
こちらに来て練習をいっぱいすると
いいですよ。
会員も募集中ですよおおお
Posted by toshiko at 2008年03月13日 22:03
toshikoさん>
書き込みありがとうございます。
今度うかがってみますね。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年03月14日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。