ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年02月20日

剣術大会には・・・

剣術大会が迫ってきました。

どんな服装で行こうか考えてます。

最初は武将占いで上杉謙信と判定されたので、さわ屋さんの上杉謙信公の南蛮具足を着たいと思ってました。
しかしお値段がなかなか(゜▽゜)

クイズで当たったお金は、家賃とか、家賃とか・・・(-_-;)

でも、せっかくなので甲冑を着たいなと思ってました。

土曜日に青流館さんにお邪魔して、試合前にもかかわれず練習に混ぜていただきました。
その際、着ていたのがこちら。
剣術大会には・・・
困ったときのB@Rさん頼み。

パッケージはこちらです。
剣術大会には・・・

着た時の全身像です。

剣術大会には・・・

えー、パッケージだとスリムなんですが、私が着るとこんなボリュームに(´Д`;)ヾ
そんな太ってないですよ~ヽ(゜ー゜;)ノ
モデルがスリム過ぎ・・・。

対戦していただいた方に、試合で着ていたら注意されるかも、と。
胸のパーツや腰のパーツは、調べてみたらそれぞれ62プリムもありました∑(゜△゜;)
肩のパーツでも10プリムだったでしょうか。
重すぎますね。

試合会場はSIMに選手と審判しか立ち入り禁止にもかかわらず重かったとの話を聞きました。
これは封印です。

以前買っていたDiscordさんのHI-KYOに着替えて練習を続けました。

剣術大会には・・・
こちらは低プリム。
帯が4プリムです。

しかし実際に試合会場を見ると、この服装ではちょっと場違いな気がしてきました。
かといって、けっこう多かったSF的な服装は時間までに似合うものが見つかるかどうか・・・。

厳かな雰囲気に合った服装ということで考えました・・・(☆∀☆)閃きました!
こちらです。

剣術大会には・・・
十五屋さんの袴です。

剣術大会には・・・
実際に着てみるとこんな感じです。
ちょっとは凛々しく見えるでしょうか。

これで出場してみることにします。

十五屋さんはこちら。
/nagasaki bakumatsu/82/53/22/




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 01:29│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。