ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2014年01月02日

TAKUMA SOLO LIVE at Susukino

1月2日に行われたTAKUMAさんのソロライブに行ってきました。

TAKUMA SOLO LIVE at Susukino

会場は薄野和音公園野外音楽堂です。

開催は前日に急遽決まったそうです(;゜ロ゜)
TAKUMA SOLO LIVE at Susukino

TAKUMAさんです。
まあ、GAGOさんなんですが(´Д`;)ヾ

ピアノはるなさん、ギターはゆずさんでした。

最小構成なので、小回りが利くので、急遽開催ができるそうです。

曲の方はカバーあり、アニソンあり、オリジナルありとバラエティに富んでいました(´ー`)
アニソンは非常に珍しいですね。

TAKUMA SOLO LIVE at Susukino

アンコールにも答えてくださいました。

皆も曲に合わせて踊りを楽しみました~ヽ(´ー`)ノ


今年もどんどんライブをされていくそうです。
その他いろいろ活動されるそうで、楽しみですね~(´∀`)



susukinoの情報はこちらから
Susukino@Info

薄野和音公園野外音楽堂はこちらです
/susukino/101/220/19/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 23:59│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。