ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2013年12月01日

音楽定食第8回

11月30日に開催された音楽定食第8回を聞きに行ってきました。

音楽定食第8回

会場はR&Yさんです。

音楽定食は「わいわい見れるちょっと気軽な合同ライブ名づけて音楽定食」ということだそうです。

8ヶ月連続の開催なのですが、なかなかタイミングが合わず伺えませんでした(⊃д⊂)
音楽定食第8回

まずはDJモッツまんぐろ~ぶさんです。

個性的なアバターですが、音楽はストレートでした。

雪花ユフというボーカロイドに似たソフトを使用されているそうです。
フリーのソフトということで、フリーならば使ってみたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

音楽定食第8回

続いてWaterLilyです。

REI-GIROのチェリーパイのアレンジは見事でした(´ー`)

音楽定食第8回

最後はREI-GIROです。

衛星軌道デリバリーのロックバージョンが素敵でした。
オリジナルとかなり印象が変わりますね(´∀`)

音楽定食第8回

MC込みで1時間半だとかなり短いですね。
物足りないと思いましたが、そこがまた狙いなのかもしれません。


REI-GIROは今年の活動はこれで終了だそうです。
年末は忙しいですからね(⊃д⊂)


また来年、伺いたいたいと思います。



音楽定食のブログはこちら
レイジロー、インセルタプルーフ+音楽定食のブログ


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 23:59│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。