ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2013年10月13日

KMN48 10/12公演

10月12日に行われたKMN48の公演に行ってきました。

KMN48 10/12公演

公演の前に放送している「もふもふラジオ」をちょっとだけ聞くことができました。

メンバーの生の声が聞けるというのは面白いですね(´ー`)

フルーツバスケットで顔が隠れてしまったのが残念です。
KMN48 10/12公演

時間になりまして公演がスタート。

推しメンはセンターになっていました(´∀`)

KMN48 10/12公演

3人のダンス、かわいらしいのですが、移動とかすごくリアルにつくられていまして、すごいなと思いました。

KMN48 10/12公演

さらに4人、5人の複雑なフォーメーションのダンスもあって、完成度の高さに驚きました(;゜ロ゜)

KMN48 10/12公演

アンコールにも答えてくださいました。

しかも演ずる曲目は観客からのリクエストに。
すごいですね~(;゜ロ゜)

今度リクエストがあったら、発言してみようかな~。

KMN48 10/12公演

公演が終わって、メンバーたちが客席へ。

これぞ会いにいけるアイドルって感じですね~(´∀`)


また聞きに伺いたいと思います。



KMN48のブログはこちら
KMN48

KMN48劇場はこちら
/Mont Saint Michel/98/33/21/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 23:59│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。