ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2013年07月28日

SOUNDCAMP 2013 DAY 2

SOUNDCAMP 2013の2日目に行ってきました。

SOUNDCAMP 2013 DAY 2

会場は特設ステージです。

古代遺跡の発掘現場といった雰囲気でしょうか。
ワクワクする感じです(´ー`)

いったいどんなライブが行われるでしょうか。
SOUNDCAMP 2013 DAY 2

本日のトップバッターはRMOです。

ライブに伺うのはかなり久しぶりになります。
私のレーシングチームのスポンサーをしてくださっていて、ずっと応援していましたので、ライブに伺えて嬉しかったです(´∀`)

大好きな「わたしのミラクルロケット」も聞けましたヽ(´ー`)ノ

SOUNDCAMP 2013 DAY 2

「Rainy Town」では雨が降り、「エターナルスノー」では雪が舞いました(´ー`)

新曲もRMOらしくてよかったです(´∀`)

SOUNDCAMP 2013 DAY 2

続いてREI-GIROです。

「衛星軌道デリバリー」は、「わたしのミラクルロケット」と並ぶ、SFソングだと思うのですがいかがでしょうか(´ー`)

SOUNDCAMP 2013 DAY 2

セクシーな曲や面白いMCで、観客の心を鷲掴みです(*´Д`*)

チャットの掛け声がすごかったですね(´ー`)

SOUNDCAMP 2013 DAY 2

本日の最後はmk2SRです。

出だしからかっこいいですね(´ー`)

SOUNDCAMP 2013 DAY 2

みんな期待していた曲も演奏してくださいました。
チャットの洪水になりましたね~(;゜ロ゜)

SOUNDCAMP 2013 DAY 2

アンコールにも答えてくださいました。

3組のライブ、楽しかったですヽ(´ー`)ノ

1日目も参加したかったです。
3日目も都合が悪くて参加できないのがとても残念です(⊃д⊂)

SLのライブもいいですね~(´∀`)
できる限り伺いたいと思います。


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 22:01│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。