ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2013年07月21日

*YB*さんのTOP IDOL

「楊貴妃生誕祭&みんなでお祭りしちゃおう~!」に参加したときに、ギフトとしていただいたTOP IDOLですが、実は販売されている通常版を入手していたので紹介します。

*YB*さんのTOP IDOL

私が選択したのは、楊貴妃さん自らがモデルをされたYokihi Navyです。
白ベースでアクセントに色が入っているタイプが多い中、黒ベースでネイビーというかなり渋めのカラーになります。

TOP IDOLは、あるアニメに登場したアイドルの衣装をモチーフにされているそうです。
*YB*さんのTOP IDOL

後ろです。

あるSNSの楊貴妃さんの日記にこの商品の解説が書かれています。
Meshの服で、座ったときにスカートの中が見えてしまうということがありますが、踊ったときにも干渉しない調整をされたそうです。
こだわりですね(´ー`)

*YB*さんのTOP IDOL

少しアップしてみました。

胴体部分は、スカーフ、リボン、フリルは別パーツになっています。

スカート部分のフリルはテクスチャでごまかすのではなく、色の部分も立体的に分かれている感じに表現されています。
かなり細かいですね。

*YB*さんのTOP IDOL

POPに使用されたポーズも同梱されています。

アイドル気分が楽しめますね(´∀`)

*YB*さんのTOP IDOL

1着1,250L$です。

2色セットは2,250L$、8色セットは9,200L$でした。

色を組み合わせてみるのも面白そうです(´ー`)


他にも細部まで作りこまれたMeshの衣装が販売されています。
ぜひ行ってみてください。



楊貴妃さんのブログはこちら
FASHION STORE *YB* official blog

楊貴妃さんのお店はこちら
/Feoktistov/144/231/22/



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。