ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2013年06月16日

Radio Qを拝聴

6月15日に放送されたRadio Qを聞きに行ってきました。

Radio Qを拝聴

今回は使用されたライブステージの上に、椅子が置かれていました。
Radio Qを拝聴

PiattoのOrieさんとTammyさんがパーソナリティです。

Tammyさんは髪をアップにされていて涼しげです。
Orieさんはプールに行けるようなコーディネイトだそうです。


Orieさんは早めの夏休みをとって、宮古島へ行ってこられたそうです。
宮古島は梅雨入りと梅雨明けあたりしか梅雨では雨が降らず、快適に過ごせるとか。
旅行客も少なく、ビーチは貸しきり状態だったとか。
いいですね~(´∀`)

Tammyさんは、AKBの総選挙について話されました。
メンバーの名前と顔が一致しないそうですが、唯一わからるのが、今回1位になった指原莉乃さんとか。
以前、バラエティ番組に出演していて覚えていて、1位になってよかったと。
AKBのことを知らない方でも知っているということで、1位になったのもむべなるかなと思いました(´ー`)

前回のライブのこぼれ話や連ドラの話などで盛り上がりました。
特にライブの動画は2人が撮影して公開されていまして、音楽が重なるように再生して、違いを見比べると面白いそうです。
今度試してみます~ヽ(´ー`)ノ

Radio Qを拝聴

ビヨンセさんがリスナーとしていらっしゃったのですが、二人の横に椅子が用意されて座ることに(;゜ロ゜)
3人並ばれるのはかなり久しぶりですね。
Skinが読み込めなかったので・・・(;´д⊂)

次回のライブはサマーライブになるそうです。
マンゴーが話題に上ったんですが、どんなライブになるでしょうか。
楽しみですね(´∀`)

あっという間の1時間でした。
またの放送を楽しみにしています。



Piattoの公式サイトはこちら
Piatto officialsite

Piattoのブログはこちら
❤Piatto Blog❤


同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 23:59│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。