ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2013年04月28日

Piatto Spring Live

4月27日に行われたPiatto Spring Liveに行ってきました。

Piatto Spring Live

会場はWhite Wolfのステージです。

遺跡のようなセットですね。

今回はどんなライブになるでしょうか。
Piatto Spring Live

時間になると、なんと3人と2匹が空から舞い降りました~∑(゜△゜;)
びっくりしました。

Piatto Spring Live

ボーカルのオリエさんです。

女性っぽい衣装ですが、ウエスタンな帽子とブーツでワイルドさも感じます。

Piatto Spring Live

ダンサーのタミーさんです。

こちらはタキシードっぽいですね。
まぶしいです。

うさっとの帽子とマントが逆に黒いのは意味深です。

Piatto Spring Live

ダンサーのリースさんです。

タミーさんとお揃いの衣装でしょうか。

Piatto Spring Live

クローバーでは柱に緑が絡まる演出も(´ー`)

そして3人と2匹は去っていってしまいました・・・。

Piatto Spring Live

次はどうなるか、固唾を飲んで待っていると、下からせり上がってきました~(;゜ロ゜)
乗って来た箱は演出効果で消え去ります。

Piatto Spring Live

今度の衣装は黒ベースですが、明るいパープルの模様が綺麗です。

Piatto Spring Live

ダンスによって、羽根が動いていました。
どんな仕組みか興味津々です。
発売が楽しみです~(´∀`)

Piatto Spring Live

前半はややスローな曲、後半はアップテンポな曲が中心だと思いました。

そして、どちらも新しい曲ばかり。

Piatto Spring Live

アンコールに答えてくださいました。
異世界のような演出で、またびっくりです∑(゜△゜;)

Go Aive、無限の破片、天下無敵のなでしとと盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ


タミーさんがライブのMCに初めて音声で登場です。
オリエさんとの掛け合いが楽しいですね(´∀`)

Piatto Spring Live

最後に1曲歌ってくださいました。
こちらもまた違ったエフェクトですね~(´ー`)

あっという間の1時間半でした。
楽しかったです(´∀`)


見られなかった方は、動画が残っていますのでぜひ見てみてください。
Piatto - channel Piatto Spring Live



Piattoのブログはこちら
❤Piatto Blog❤


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 23:59│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
いつもありがとうございます!!

これからも、もっともっと
面白い!見ている人が元気になる!!
ライブをやっていくよう、頑張ります♪
Posted by あすかつぐよし at 2013年04月29日 00:55
あすかつぐよしさん>
素敵なライブ、ありがとうございました。

元気をいただけたので、ゴールデンウィークの前半、仕事でしたが乗り越えられました。

次回も楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2013年04月30日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。