ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年12月23日

Piatto HolidayLive 2012

12月22日に行われた、Piatto HolidayLive 2012に行ってきました。

Piatto HolidayLive 2012

会場はWhite Wolfのステージです。

今回のテーマは「森は生きている」だそうです。
Piatto HolidayLive 2012

ライブ開始前に、雪が降ってきまして・・・。
始まるころには積もっていました。
面白い演出だと思います(´ー`)

12ヶ月各月のイメージに合ったPiattoの楽曲を、順に歌っていくという構成でした。

Piatto HolidayLive 2012

ボーカルのオリエさんです。

赤い上着の衣装で登場しました。

Piatto HolidayLive 2012

4月になると、桜吹雪に覆われ、衣装チェンジです。
驚きました(;゜ロ゜)

Piatto HolidayLive 2012

ダンサーのタミーさんです。

ちょっとメイドさんっぽい感じもありますでしょうか。

Piatto HolidayLive 2012

さらに衣装が変わって、ショルダーレスのセクシーなドレスに。
リボンがくるくると回って綺麗でした。

Piatto HolidayLive 2012

ダンサーのリースさんです。

一度、落ちてしまいましたが、すぐに復帰されました。
ビューワーのバージョンがアップしてから、ちょっと不安定になったかもしれません(⊃д⊂)

Piatto HolidayLive 2012

さらにトップスが袖ありのタイプに代わりました。
その場での衣装チェンジ、見事に成功しています(´∀`)

さらに宙を舞うシーンもありましたヽ(´ー`)ノ

Piatto HolidayLive 2012

そしていよいよ12曲目はクリスマスソングメドレーでした。

ライブの告知ポスターの衣装ですね(´ー`)

Piatto HolidayLive 2012

たくさんの方がいらっしゃって盛り上がりましたヽ(´ー`)ノ

Piatto HolidayLive 2012

クリスマス直前なのでいいですね~(´∀`)

ダンスも決まっていましたъ(`ー゜)

Piatto HolidayLive 2012

これだけでは終わりません。
「森は生きている」ということで、ステージが一気に緑に包まれました∑(゜△゜;)

そして新曲「クローバー」を歌われました。
素敵な曲ですね~(´∀`)

Piatto HolidayLive 2012

アンコールのタイミングを計っていると、となっこが奥から出てきてしまいました~(;゜ロ゜)
今年はPiattoのライブは4回あったのですが、出番はこのライブのみですからね。
出たくてしょうがなかったのかもしれません(´Д`;)ヾ

マイビューティフルライフと無限の欠片を歌ってくださいました。

無限の欠片の最後の最後、なぜか他の曲が混線したように聞こえてしまいました∑(゜△゜;)
これもSLの仕様でしょうか。
何が起こるかわかりませんね(⊃д⊂)

このままでは終われないということで、無限の欠片を歌い直し、シャイニングハートを急遽追加して歌ってくださいましたヽ(´ー`)ノ
逆境を跳ね返して、盛り上がって終わりました。

Piatto HolidayLive 2012

素敵なライブをありがとうございました。
アクシデントも思い出になりますね。

ハロウインライブは伺えなかったのですが、今回は伺えてよかったです。
しっかり配布されていたジャケットを着て、最前列で躍らせていただきました(´∀`)

また聞きに伺いたいと思います。



Piattoのブログはこちら
❤Piatto Blog❤


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 23:59│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。