ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年08月26日

Piatto Live in BareRose

8月25日にBareRose 7周年記念イベントの一つとして行われた、Piatto Liveに行ってきました。

Piatto Live in BareRose

会場はWhite Wolfのステージです。

和風の建物が用意されていました。
Piatto Live in BareRose

時間になりまして、ライブがスタート!
3人と2匹の構成です。

Piatto Live in BareRose

オリエさんです。

RLはお忙しいようですが、新曲をバッチリ用意してくださいました(´∀`)

Piatto Live in BareRose

タミーさんです。

最近のPiattoのライブは物語を表現しながら進むことが多かったですが、今回は純粋に歌とMCで夏フェスという感じで進むそうです。
盛り上がるぞ~ヽ(´ー`)ノ

Piatto Live in BareRose

りーすさんです。

ワンショルダーの着物は、オリエさんのイラストを元に、Bare RoseのJuneさんが製作されたものです。
いろいろ意見が取り入れられて、ライブ衣装として完成したそうです。
素敵ですね~(*´Д`*)

Piatto Live in BareRose

夏フェスがテーマということで、アップテンポな曲を多く演奏されました。

観客の声援も熱が入ります。

Piatto Live in BareRose

パーティクルの演出も綺麗ですね。
ダンスが映えます(´ー`)

Piatto Live in BareRose

急に煙に包まれたと思ったら・・・。
なんと早着替えです(;゜ロ゜)

Piatto Live in BareRose

りーすさんは、青の衣装へ。

Piatto Live in BareRose

タミーさんは、黄色の衣装です。

Piatto Live in BareRose

オリエさんは、赤の衣装です。

腰の大きな結び目が、ダンスで動いてメリハリがついていると思います。

Piatto Live in BareRose

MCでは、いろいろお話をしてくださいました。

せっかくの問いかけに答えたのですが、ちょっとタイミングが合わず(´Д`;)ヾ

MCでのやりとりが、アイドルだな~って思いました(´∀`)

Piatto Live in BareRose

残りわずかになっても、皆で声援を送って盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ

今回はステージが高いので、かなり近寄れるように修正してくださいました。

Piatto Live in BareRose

夏らしい新曲で終わりです。

うーん、まだ聞きたいです~。

Piatto Live in BareRose

アンコールに答えてくださいました。
皆で「シャララ♪」の合唱ができてよかったです(´∀`)

久しぶりのライブ、とても楽しみました~ヽ(´ー`)ノ


Bare Rose 7周年おめでとうございます。
迷ったらBare Roseさんで探そうと考えることが多いので、これからも様々な商品を販売していってください。



Piattoのブログはこちら
❤Piatto Blog❤


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
さぶろうさん、いつもありがとうございます。
イベントのあとこうやってレポートしてくださいますのを実はとってもたのしみにしてます。
最近は夜遅くインできずにイベントの参加が難しいので
他の方の様子も知ることができて本当にありがとうごさいます。
これからもPiattoだけでなくSLのイベントを盛り上げてくださいね。
タミーたちもがんばります^^
Posted by tammy at 2012年08月27日 07:27
tammyさん>
素敵なライブ、ありがとうございました。

私も以前ほど時間が取れなくなり、レポートも簡単になってしまっています。
もっと詳しく書きたいのですが、すみません。
SLが盛り上がるよう、微力ですが尽くしたいと思います。

次回のライブも楽しみにしています(´ー`)
Posted by サブロウサブロウ at 2012年08月27日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。