ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年07月31日

水着「SLC Mesh Bikini Beach Girl」

素敵なMeshのビキニを購入したので紹介します。

水着「SLC Mesh Bikini Beach Girl」

SLCさんのMesh Bikini Beach Girlです。
色はBlue。

チューブトップで、セクシーですね(*´Д`*)

アルファレイヤーも付属しているのですが、透明になる部分がカップの上から出てしまいまして・・・。
おそらく重力を強くすることが前提のようです。
そのためアルファレイヤーは使いませんでしたが、サイズが合えば大丈夫のようです。

ロゴがかっこよく入っています(´ー`)
水着「SLC Mesh Bikini Beach Girl」

後です。

Meshの水着は、手足を大きく動かしても、変にゆがまないのでいいですね(´∀`)
こんなポーズでも綺麗に見えます。

シェイプと合うかが問題ですが・・・。

水着「SLC Mesh Bikini Beach Girl」

若干、お尻に隙間ができてしまっています。
胸の方も少し隙間があり、背景が見えてしまっていますね。

綺麗に着こなすには、シェイプをいじる必要があります。

水着「SLC Mesh Bikini Beach Girl」

カラーバリエーションはblue、black、pink、red、white、lilacの6色です。

下段はMesh Bikini Fleur blackという名前になり、柄物になります。
こちらはblack、lilac、mauve、pink、red、whiteになります。

1着60L$でした。
セールで50%OFFだったので、通常は120L$のようです。

右下にDEMO版が0L$で販売されていましたので、試着されることをお勧めします。
シェイプを大きくいじらなければならないとなると、手間がかかりますので。



SLCさんのお店はこちらです
/Branagh/207/237/22/



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 23:02│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。