ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年05月27日

Rulie Cisseさんのピアノコンサート

5月26日に行われた、Rulie Cisseさんのピアノコンサートに行ってきました。

直前に行われたGA-GO SLver.のライブと同じく「3D仮想空間セカンドライフ体験セミナー」の中のセカンドライフ内で活躍するミュージシャン特集ということで開催されました。

Rulie Cisseさんのピアノコンサート

会場はRY Atoll SIMの野外音楽堂です。
Rulie Cisseさんのピアノコンサート

定期的にライブを開催されていらっしゃるRulieさんですが、今回は趣向を変えて、前方のスライドに画像を映しつつ、Rulieさんの音楽遍歴を紹介される形でした。

Rulie Cisseさんのピアノコンサート

Rulie Cisseさんです。

ピアノライブというと、クラシックなイメージがありますが、ポピュラーな曲を演奏されました。

Rulie Cisseさんのピアノコンサート

さらに会場にいる人からのリクエストに答えて即興で演奏してくださったり。
生演奏ならではですね。
すごいですね~(;゜ロ゜)

素敵な演奏でした(´ー`)


たくさんの方がSLに興味を持っていただけたと思います(´∀`)



Rulie Cisseさんのブログはこちら
moda-pianica

3D仮想空間セカンドライフ体験セミナーのブログはこちら
ソーシャルメディアとセカンドライフの融合


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 21:02│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
セミナーのご紹介をいただいて、まことにありがとうございます^^/
RLのみなさんがアバターで参加されて、SLの先輩のみなさんが親切に色々、情報をサポートするイベントで、たくさんのIWの皆様もご協力されています~。
一人でも多くSLに興味をもって訪れていただけたら素敵ですね~。
これからもどうぞご参加くださいますように ≦(._.)≧ ペコ
Posted by るぅりぃ at 2012年05月27日 22:00
るぅりぃさん>
開催お疲れ様でした。

一過性ではなく、ずっとSLを続けていくには、IWで出会う人たちによると思います。
その点で、このイベントでの出会いはとても素敵なことだと思いました(´ー`)

またライブに伺いますね~ヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2012年05月28日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。