ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年03月18日

ROCK and ELECTRO Music Live!!

3月17日に行われた「ROCK and ELECTRO Music Live!!」に行ってきました。

ROCK and ELECTRO Music Live!!

会場は青空会館です。

移転されデザインもかなり変わってます。
港の倉庫を改造した感じですね~。
かっこいいです(´ー`)
今回は足軽ヤンキースとThe Black Stripesがライブを行います。

ROCK and ELECTRO Music Live!!

まずは足軽ヤンキースから。
足軽ヤンキースは荒井留吉さんが率いるバンドです。

活躍は前から伺っていたのですが、今回初めて伺いました~。
前のバンドとはテイストが異なって、かなりカッコいいラインになってますね。

ROCK and ELECTRO Music Live!!

留吉さんです。
ボーカルとギターを担当。

バンドのテイストに合わせてカッコいい衣装ですね~。

ROCK and ELECTRO Music Live!!

ベースのRenkaさんです。

なかなかテクスチャを読み込めなくて焦りました(´Д`;)ヾ

一度落ちられてしまったようです(⊃д⊂)

ROCK and ELECTRO Music Live!!

キーボードのSarasaさんです。

ブーツが決まってますね~(´ー`)

ROCK and ELECTRO Music Live!!

ドラムスはキューピーさんです。

お名前と違ってかなり怖い印象が・・・(;゜ロ゜)

ROCK and ELECTRO Music Live!!

Renkaさんが作詞された曲にちなんで、大きなアフロヘアーになる人が続出。

やはりコミカルなテイストも忘れていないのですね(´∀`)

留吉さんのMCも楽しかったです。

ROCK and ELECTRO Music Live!!

後半はThe Black Stripesです。

今回は全曲生ドラムに挑戦されるとか。
先日亡くなったドラマーCed Sharpleyに捧げるライヴということだそうです。

お馴染みの曲でも違う感じになりますね~(´ー`)

ROCK and ELECTRO Music Live!!

ラーメンの曲(?)では、ステージが湯気に包まれました~(´∀`)

演出もいいですね~。

ROCK and ELECTRO Music Live!!

アンコールにも答えてくださいました。

「納豆の神様やってくる」では、納豆をかき混ぜる人がチラホラ。
今日は演奏しないと思っていたので、慌てて装着しました(´Д`;)ヾ

ROCK and ELECTRO Music Live!!

最後までたくさんの方で盛り上がりました。

かなり重かったですね。
一度落ちてしまいましたが、すぐに戻れて、楽しむことができました(´∀`)

また伺いたいと思います。



青空会館のブログはこちら
青空会館

青空会館はこちらです
/Solfeena Amazing Memory/206/71/21/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。