ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年12月18日

PIATTO B@R HAPPYHOLIDAY LIVE

12月17日に行われた「PIATTO B@R HAPPYHOLIDAY LIVE '11」を見に行ってきました。

PIATTO B@R HAPPYHOLIDAY LIVE

こちらがライブの告知のポスターです。

うさっとが草原で遊んでいて、OrieさんとTammyさんが遠くの城を眺めています。

今回のサポートは誰なのでしょうか。
PIATTO B@R HAPPYHOLIDAY LIVE

こちらがライブステージです。
クリスマスムード満点ですね(´ー`)

今回のライブは「あなたの幸せはどこにありますか? 」ということで、Piattoとともに 幸せを探す旅に。

PIATTO B@R HAPPYHOLIDAY LIVE

今回はSIM落ちせず、ちょっと押しくらいで始まりました。

幕が上がると、氷の城の前でしょうか。
キンキンに冷えていそうです。

OrieさんとTammyさん、うさっとの2匹しかいません(;゜ロ゜)

PIATTO B@R HAPPYHOLIDAY LIVE

Orieさんです。

先の方が曲がったうさ耳ですね(´ー`)

PIATTO B@R HAPPYHOLIDAY LIVE

Tammyさんです。

耳が垂れているタイプですね。
ホーランドロップでしょうか。
かわいいです(*´Д`*)

PIATTO B@R HAPPYHOLIDAY LIVE

いつもはOrieさんのみがスカイダンスを踊られていましたが、今回は4人で揃って。
妖精のイメージでしょうか。

PIATTO B@R HAPPYHOLIDAY LIVE

踊っていると、お城に閉じこもっていた雪のプリンセスが登場。

過去に何かあったのか、心を閉ざしています。

PIATTO B@R HAPPYHOLIDAY LIVE

雪のプリンセスはClub ZainのオーナーMotoさんでした。
凛々しいですね(´ー`)

PIATTO B@R HAPPYHOLIDAY LIVE

Piattoたちの話により、徐々に心を開いて行きます。
まずは一歩前に出て、踊りました。

PIATTO B@R HAPPYHOLIDAY LIVE

諦めていた幸せへの道を歩いていくことを決意。
スカートが短くなったのは、心境の変化の現れでしょうか。

PIATTO B@R HAPPYHOLIDAY LIVE

そしてクリスマスの飾りが展開し、華やかになりました(´∀`)

PIATTO B@R HAPPYHOLIDAY LIVE

Motoさんは羽根を装着され、今後の明るい未来が予感させられます。
自ら望まなければ、幸せはやってこないのですね。

PIATTO B@R HAPPYHOLIDAY LIVE

Orieさんの着ているボレロもクリスマスカラーに変わりました。

今回は声を二役されていまして、たいへんだったと思います。

PIATTO B@R HAPPYHOLIDAY LIVE

Tammyさんの衣装の色も変わってますね。

うさっとも頑張ってますね~。

PIATTO B@R HAPPYHOLIDAY LIVE

ダンスをするなら、スカートは短い方がいいですね。

決まってます~ъ(`ー゜)

PIATTO B@R HAPPYHOLIDAY LIVE

楽しい曲で盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ

PIATTO B@R HAPPYHOLIDAY LIVE

たくさんの方がいらっしゃっていました。

ダンスしながら声援を送りましたよ~ヽ(´ー`)ノ

PIATTO B@R HAPPYHOLIDAY LIVE

アンコールにも答えてくださいました。

12月17日は、Orieさんがインディーズデビューをされた日だそうです。
おめでとうございます~。

そこで原点に帰って、Orieさん初めての曲を歌いたいということで、「Go Alive」を歌ってくださいました(´∀`)

PIATTO B@R HAPPYHOLIDAY LIVE

そして、いつも忘れてはいけない気持ち「ありがとう」を伝えたいということで、「My Beautiful Life」です。

世界各国の「ありがとう」が浮かび上がりました(´ー`)

いつも素敵なライブをありがとうございます。

PIATTO B@R HAPPYHOLIDAY LIVE

そして最後は揃ってご挨拶。

うさっとに続いて、新キャラとなっこもステージに上がっていました∑(゜△゜;)
季節限定キャラでしょうか。


ほんと感動的なライブでした。
心が温まりました(´∀`)

また伺いたいと思います。



Piattoのブログはこちら
❤Piatto Blog❤


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 22:01│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
いつもいつも駆けつけてくださいまして本当にありがとうございます。
しかもライブの内容についてのコメントは完璧です。
今回のライブはMCを少なくテーマのみをご紹介してのスタートでしたので
どれくらいのイメージが皆様に伝わるのか少し心配はありましたが
受け止めてくださるお客様一人ひとりの気持ちで感じていただければと
願っておりました。
また次回も暖かい声援にこたえられるパフォーマンスをしてゆきたいと思っております。
本当にありがとうございました。
Posted by Tammy at 2011年12月19日 04:03
Tammyさん>
コメントありがとうございます。

素敵なライブ、ありがとうございました。
歌やダンス、演出効果などの組み合わせで、物語を感じられました。

また準備をされるのはたいへんだと思いますが、楽しみにしています。
Posted by サブロウサブロウ at 2011年12月20日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。