ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年11月06日

::: B@R ::: Akumakkoを購入

Bare RoseさんのAkumakkoを購入しました。

Pygmalionと同じく、10月29日に行われた「B@R 6th anniversary Live」の衣装です。

::: B@R ::: Akumakkoを購入

BlueのSkirtタイプを着てみました。

悪魔っ子ということで、角と羽根、尻尾が付いています。

かわいらしいですね(*´Д`*)
::: B@R ::: Akumakkoを購入

後です。

ブーツはアルファレイヤーで元の足を消して装着しますので、VIEWER2.0系以降が必須です。

羽根はスクリプトが入っているもの、入っていないものが同梱されています。
入っている方は羽ばたきます。

::: B@R ::: Akumakkoを購入

こちらがPiattoが着ていたDrawersタイプです。

Drawersが何かわからなかったので、辞書を引いてみました。
私の持っている辞書だと『ズボン下、パンティー、ズロース』だそうです。
ゆったりしたパンツのようなものと考えたらしいでしょうか。

::: B@R ::: Akumakkoを購入

そしてHotPantsです。
シャツを外してコルセットのみにし、露出度を高めてみました(*´Д`*)
一番悪魔っぽい格好かも。

::: B@R ::: Akumakkoを購入

POPには画が載っていませんが、名前の載っているPantsタイプです。
Drawersに近いですが、もうちょっとぴったりした感じです。

::: B@R ::: Akumakkoを購入

こちらで販売されています。
1セット170L$です。

カラーバリエーションはBlueの他に、Green、Pink、Redが同梱されています。
着回しもできてとてもお得だと思います。



Bare Roseさんのブログはこちら
Bare Rose Tokyo

Bare Roseさんはこちらです
/bare rose/137/18/30/



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 22:01│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。