ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年10月31日

1L$で*B.D.R.*さんのハロウィンの服を入手

Beautiful Dirty Richさんがプロモーションとして1L$でハロウィンの服を配布してくださっていたので、いただいてきました。

1L$で*B.D.R.*さんのハロウィンの服を入手

Bipolar Kitty (Halloween)という名前の服です。
セクシーな服ですね(*´Д`*)

右胸ははだけていまして、TATOOで隠す仕様になっています。

ジャケット、シャツ、アンダーシャツorタトゥレイヤーの組み合わせになっているので、好みの服とコーディネートすることが可能です。
1L$で*B.D.R.*さんのハロウィンの服を入手

後です。

Nekoということで、尻尾がついています。
ただ、かなり太めですね。
尻尾がないと、たいへんなことになります(⊃д⊂)

耳はひとりでに動きます。

パンツのオブジェクトはかなり大きかったので、小さくしてみました。
リサイズスクリプトが入っているので、サイズの調整は簡単です。

1L$で*B.D.R.*さんのハロウィンの服を入手

こちらで配布されていました。
Bipolar Kitty (Halloween)は1L$でBuyしてください。

その下のSmexy Halloweenはフリーです。
0L$でBuyになります。
黒い方は思ったより透けてしまうのでご注意ください。
レイヤーを重ねればなんとかなるかも・・・。


ハロウィン向けの服は、いつまで設置されているかわかりません。
興味のある方は早めに行ってみてください。



Beautiful Dirty Richさんのブログはこちら
...:::Beautiful Dirty Rich::... *Sexy Neko Style* :Hair:

Market Placeでも販売されていました
*B.D.R.* Bipolar Kitty (Special Halloween Version) / Dollarbie

Beautiful Dirty Richさんのお店はこちらです
/Beautiful Dirty Rich/68/132/24/



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。