ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年09月04日

SHIKI LAST LIVE

9月3日に行われた「SHIKI LAST LIVE」に行ってきました。

SHIKI LAST LIVE

会場は特設ステージです。

とても大きなステージが設置されていました(;゜ロ゜)

開始30分前には伺ったのですが、すでに60人以上の方が集まっていました。
早いですね~。
SHIKI LAST LIVE

時間になりましてスタートです。
まずは「SHIKI LAST RADIO」から。

sinnmeiさんと亜由美さんの司会のラジオです。

テーマは「再出発!」です。
ARKさんとkayoさんも出演し、四季リゾートとの関わりや、これまでの四季の活動内容を振り返りました。

途中で大喜利コーナーがありました。
大喜利イベントには何回か参加しているので頑張りました~ヽ(´ー`)ノ
お題はなかなか難しかったです。

SHIKI LAST LIVE

続いてK-CAT BANDです。

ボーカルのKenyさんはまだ体調がすぐれないそうですが、四季の最後ということで参加されました。

SHIKI LAST LIVE

セットリストは直前まで悩んだそうですが、モチモチさんプロディースがあってこそのK-CAT BANDである、ということで、オリジナル曲で組まれていました。

SHIKI LAST LIVE

ダンサブルな曲が続き、座っていた観客も立ち上がって踊りを楽しみました~ヽ(´ー`)ノ

kayoさんがラジオを再開する10月には、Kenyさんも復活してライブ活動を再開したいそうです。
楽しみですね~(´ー`)

SHIKI LAST LIVE

そしてshinobu RKです。

初ライブは四季で行われたそうです。
その後、頻繁に四季でライブを行ったということで、思い入れがあるとのこと。

SHIKI LAST LIVE

その感謝の気持ちを伝えたいということで、急遽、四季スタッフ代表としてkayoさんをステージへ。
表彰状を手渡されました(´∀`)

SHIKI LAST LIVE

SL24ではモチモチさんとのコラボ曲が演奏されました。
その模様が動画でアップされているのですが、肝心のところで止まってしまうらしいです。
そこで今回、その再現をされました。

素敵な歌声に聞きほれてしまいますね~(´ー`)

SHIKI LAST LIVE

最後はGA-GO SLverです。

バンドメンバーはかなり変わられてますね。
でも継続が重要だと思いますъ(`ー゜)

SHIKI LAST LIVE

シークレットゲストはRiZでした。

一昨年、コラボ曲を発表されていまして、今回もその2曲が演奏されました。
『Cyber Love』はずっと聞きながらSL日本グランプリの練習をしまして、想い出に残っている曲です。
発表イベントも楽しかったです。

SHIKI LAST LIVE

まだまだライブは続きます。

ド派手なファイヤー!

SHIKI LAST LIVE

さらにGAGOさんはステージの上へ。
こんなところにも登れるんですね~(;゜ロ゜)
びっくりです。

SHIKI LAST LIVE

ARKさんも負けじとステージを飛び降りて私の前へ。
間近でファイヤーです。
アチチッ∑(゜△゜;)

SHIKI LAST LIVE

アンコールにも答えてくださいました。

懐かしいナンバーで盛り上がりましたヽ(´ー`)ノ


あっという間の5時間でした。

四季ならではの豪華なアーティスト達で、最後を飾るに相応しいライブだったと思います。
また一つ素敵な想い出ができましたヽ(´ー`)ノ


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。