ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年08月31日

水着「AMH One Piece Swimsuit D2Z」

いよいよ今シーズンの水着紹介も今回が最後になります。
イベントで賞金をいただいたので、ちょっとリッチな水着を購入してみました。

水着「AMH One Piece Swimsuit D2Z」

AMENI M HANAさんのOne Piece Swimsuitです。
タイプD2Zで、柄はRainy Day 2です。

D2Zというのは、フロントにジッパーの付いていて、ボトムラインが緩やかなタイプになります。

柄はオーナーのOrangepekoeさんがお勧めされているうちの一つです。
おっしゃるとおり、鮮やかな色が素敵です(´ー`)
水着「AMH One Piece Swimsuit D2Z」

後です。

ワンピースらしいデザインですね。

お尻のラインは緩やかな方なので、安心です。
ちょっと影が強いでしょうか。

水着「AMH One Piece Swimsuit D2Z」

フロントジッパーということで、半分くらい開いた状態のレイヤーとジッパーのパーツも付属しています。

急に変わるとドキドキしちゃいますね(*´Д`*)

水着「AMH One Piece Swimsuit D2Z」

ジッパーのパーツは閉じたとき用と開いたとき用の2つが入っています。
細かいですね~(;゜ロ゜)

水着「AMH One Piece Swimsuit D2Z」

色柄は全部で30種類あるそうです。
どんな色があるか興味のある方は現地でご確認ください。

水着はフルレイヤーです。
いずれもコピー可、修正可、転送不可でした。

1着360L$でした。
ジッパーのないタイプは1着315L$です。

水着「AMH One Piece Swimsuit D2Z」

他にもセクシーなデザインの水着が販売されています。

シースルーなど他にはなかなかない水着もありますので、ぜひ行ってみてください。



AMENI M HANAさんのブログはこちら
AMENI M HANA

AMENI M HANAさんのお店はこちらです
/bruissac/14/148/22/



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 23:02│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。