ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年08月28日

水着「*BOOM* Aruba Swimsuit」

何色を買おうか迷っていた*BOOM*さんの水着を購入してきました。

水着「*BOOM* Aruba Swimsuit」

Aruba Swimsuitです。
色はBlue。

お腹の開いたワンピースですね。

結局Blueかよって言われそうですが、BabyblueとTealもいい発色なのです(´∀`)
水着「*BOOM* Aruba Swimsuit」

後です。

オーソドックスなワンピースの背中だと思います。


本当に迷ったのはこの次です。

カップからホルターにかけて、同じデザインのトップスが別に販売されているのです。
これを重ね着している人がいらっしゃいまして、私も組み合わせて着てみたいと考えたのです。

水着「*BOOM* Aruba Swimsuit」

上にはBaby Blueを着てみました。
いい感じになったと思います(´∀`)

水着「*BOOM* Aruba Swimsuit」

商品をバッグに入れて、装着するとフォルダで送られてくるお店はしばしばみられます。
しかし*BOOM*さんのパッケージは、銃口から旗が飛び出たリボルバー拳銃でした。
ちょっと面白かったので掲載しています。
ちょうど重ね着のサイド部分の様子が見えますし。

水着「*BOOM* Aruba Swimsuit」

水着は手前のテーブルで、トップスは奥のテーブルで販売されていました。

水着はbabyblue、blue、brown、cherry、coal、cotton candy、doll pink、lemon、lime、lipstick、nude、olive、purple、silver、snow、tan、tangerine、teal、violetの19色展開。
フルレイヤーで、いずれもコピー可、修正可、転送不可でした。
1着180L$です。

トップスはaqua、baby blue、blue、brown、cherry、coal、cotton candy、doll pink、lemon、lime、lipstick、nude、olive、purple、silver、snow、tan、tangerine、teal、violetの20色展開です。
ジャケットレイヤー、シャツレイヤー、アンダーシャツレイヤーが入ってまして、いずれもコピー可、修正可、転送不可で。
1着95L$でした。

トップは白いsnowや黒いcoalを考えたのですが、近い色でちょっと違うのも面白いかと思いまして。
まったく逆の色というのはどうなんでしょう。
snow、あるいはcoalベースなら、全色合うような気がします。

19色×20色で380通りの組み合わせがあります。
お気に入りの組み合わせを試してみたい方は、ぜひ行ってみてください。



*BOOM*さんのお店はこちらです
/Existence/145/61/22/



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 23:03│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。