ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年08月19日

水着「SeVered GarDeN Efia」

SeVered GarDeNさんの水着を購入してきたので紹介します。

最後までBiaと迷ったのですが、Biaは水着本体がかなりセクシーだということで、Efiaにしました。

水着「SeVered GarDeN Efia」

こちらです。
色はSkyです。

頭飾りにネックレス、アームバンド、リストバンドにパレオが付いています。
それぞれ単体でつけてもいいですね(´ー`)

頭飾りはかなり特徴的だと思います。
水着「SeVered GarDeN Efia」

後です。

大きなリボンにはラインストーン(宝石?)が散りばめられていて、ゴージャスです。

水着「SeVered GarDeN Efia」

Pinkとセットになっているので、着てみました。

アクセサリー類はどちらの色でも装着できる配色になっています。

水着「SeVered GarDeN Efia」

アクセサリー類を外してみたところです。

お腹の当たりがちょっと生地が薄くなって透けている表現になっています。
テクスチャが読み込めていないわけではありません(´Д`;)ヾ

水着「SeVered GarDeN Efia」

Pinkも着てみました。

水着「SeVered GarDeN Efia」

サンダルも同梱されています。
サンダルは足首つきで、やはりアルファレイヤーを使って消しているのでVIEWER2.0系でないと使えません。

付属のHUDで、肌の色だけでなくネイルの色も変更可能です。
サンダルはSkyの面積が大きかったので、ネイルはPinkに近い色にしてみました。

水着「SeVered GarDeN Efia」

サンダルをはいてみたところです。

同じくサンダルが同梱されていたENVYさんのHearts String Bikiniよりは、ヒールが低いので普段はいてもよさそうです(´ー`)

水着「SeVered GarDeN Efia」

左はBeigeとOliveのNatureです。
中央はOrangeとCocoaのEarth、右が購入したSkyとPinkのVibrantになります。
それぞれ290L$です。

水着は各色それぞれ、トップはシャツレイヤーとアンダーシャツレイヤー、ボトムは2レイヤー入っていました。
コピー可、修正不可、転送不可という設定です。

アクセサリーもたくさん、サンダルも付属して、2色セットでこのお値段はお買い得かと思います。


お店の方はかなりセクシーというか、ポロリしている服が多く販売されていました。
一応、アダルト区分ではありませんが、ご注意ください。



SeVered GarDeNさんはこちらです
/Vibrant/180/104/22/




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 23:02│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。