ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年08月14日

水着「DeLa Bikini "Margarita"」

レースイベントで賞金を獲得したので、ちょっとリッチに高めの水着を購入してきました。

水着「DeLa Bikini Margarita」

DeLaさんのBikini "Margarita"です。
色はSeablueと迷ったのですが、Indigoを選びました。

生地はちょっと固い感じがします。

水着の縁は縫製の後をイメージしたデザインでしょうか。
ちょっと面白い表現になっています。

パレオのサイズは3種類あって、一番小さいものを身に付けてみました。
ぴったりですね(´ー`)
水着「DeLa Bikini Margarita」

後です。

紐はプリムで出来ています。
最初から曲がって付いていました。

パレオの後ろ側の陰影はかなりリアルです。

水着「DeLa Bikini Margarita」

パレオを外したところです。

ボトムはまったく手抜きされていませんね。
こちらも縫製のあとが面白いです。

腰の紐もプリムで出来ています。
プリムではなく、レイヤーに書き込んだタイプもトップ、ボトム共に同梱されています。
ちょっとでも負荷を軽減するならこちらを選びたいところです。

水着「DeLa Bikini Margarita」

色は14色展開です。
上段左からBlack、Brown、Wildgreen、Indigo。
中段左からNude、Green、Seablue、Red、Gold。
下段左からPurple、Pink、Orange、Silver、White。

各色320L$です。
上の段の4色パックは1000L$。
中段と下段のそれぞれ5色パックは1250L$でした。

水着はフルレイヤーです。
さらにパレオのペースのジャケットレイヤーやパンツレイヤーも入っていました。
いずれもコピー可、修正可、転送負荷です。


Delaさんはふんわりとした質感が見事なニットの服のイメージがあったのですが、水着もさすがのクオリティでした。



DeLaさんのブログはこちら
= DeLa* =

DeLaさんのお店はこちらです
/DeLa/117/43/24/



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 23:03│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。