ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年08月10日

LITTLE HEAVENさんのBattle Maid

LITTLE HEAVENさんがSIMを閉鎖されるということで伺ってきました。

Battle MaidとSlum Nurse Ver.02 Zombie.とHairをフリーで配布くださっていたので、いただいたきました。

LITTLE HEAVENさんのBattle Maid

ナースの方はかなりショッキングだったので、バトルメイドを着てみました。

メイド服と鎧の組み合わせですね。
なかなか凛々しいです。
LITTLE HEAVENさんのBattle Maid

後です。

メイド服も鎧もかなり作りこまれていて、世界観が感じられます。
そのため合わさっても違和感がないですね。

LITTLE HEAVENさんのBattle Maid

こちらのパネルで配布されていました。

書かれている文章が泣けます。


LITTLE HEAVENさんはエロくてグロいんですが、ファッショナブルでした。

これからも引っ張り出して着ると思います。



配布場所はこちらでした
/little heaven/123/79/23/



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。