ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年08月07日

Koja Writer スペシャルライブ~YMB 夏まつり

8月6日に行われたKoja Writer スペシャルライブに行ってきました。

Koja Writer スペシャルライブ~YMB 夏まつり

会場はYMBメインステージです。

YMB夏まつり第1夜の3組目になります。
時間の都合で3組目から見ることになりました。
すみません<(_ _)>

当初はKojaさんのソロライブだったそうですが、セットリストを考えているうちに、The Black Stripesの方がいいだろうということで、急遽変更になったそうです。
びっくりしました~∑(゜△゜;)
Koja Writer スペシャルライブ~YMB 夏まつり

Kojaさんです。
衣装は甚平でしょうか。
涼しげでいいですね(´ー`)

途中、electrolabさんがミニミーのマンツーマンディフェンスに行っている間に、彼女のボーカルの楽曲を流してしまったり。
知りませんよ~(;゜ロ゜)

Koja Writer スペシャルライブ~YMB 夏まつり

electrolabさんです。
まだミニミーはたいへんそうですね(´Д`;)ヾ

Koja Writer スペシャルライブ~YMB 夏まつり

mininekoさんです。
腕はパワーグローブをはめていらっしゃるのでしょうか?

Koja Writer スペシャルライブ~YMB 夏まつり

お馴染みの曲が多くて楽しかったです。

それぞれにメッセージがこめられていて、色あせないですね。

Koja Writer スペシャルライブ~YMB 夏まつり

寝落ちホイホイ、浅草108 3周年祭の時には私が指名されましたが、今回はたくさんの人が指名されていました。
皆さんばっちり起きていらっしゃいましたねъ(`ー゜)

Koja Writer スペシャルライブ~YMB 夏まつり

アンコールにも答えてくださいました。
主催者のhiroshiさんとのコラボ曲でした。
ナイスですね~(´∀`)

素敵なライブをありがとうございました。


10月にRLでライブをされるそうです。
こちらも楽しみです(´∀`)



YMBメインステージはこちらです
/YMB001/5/128/27/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 21:03│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。