ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年08月03日

shinobu RK LIVE @ みやぎ七夕まつり

8月2日に行われたshinobu RKのライブに行ってきました。

shinobu RK LIVE @ みやぎ七夕まつり

会場は音楽堂「Miyagi Bowl」です。

8日間行われる「みやぎ七夕まつり」の3日目になります。
shinobu RK LIVE @ みやぎ七夕まつり

けっこうぎりぎりに現れたshinobu RKですが、いつもとメンバーが違います。

いつものメンバーが二人とも連絡が取れないということで、急遽K-Cat BANDのKenyさんとroxyさんがサポートに入りました。

shinobu RK LIVE @ みやぎ七夕まつり

shinobuさんです。

ぎりぎりまで連絡を取られたと思います。
たいへんでしたね。

shinobu RK LIVE @ みやぎ七夕まつり

kenyさんです。
ドラム演奏は珍しいですね~。

shinobu RK LIVE @ みやぎ七夕まつり

roxyさんです。
この角度だと、はいてないように見えますが・・・(*´Д`*)
ちゃんとショートパンツをはいていらっしゃいます。


順調に行くかと思われましたが、なんとSIMのリスタが入ってしまいました。
さすが火曜日です(´Д`;)ヾ

15分くらいでSIMが戻りまして、だいたい戻られたら再開されました。

shinobu RK LIVE @ みやぎ七夕まつり

いろいろアクシデントはありましたが、最後まで盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ

自ら”昭和っぽい”とおっしゃっていましたが、ほとんどが昭和の人間だと思いますのでъ(`ー゜)

shinobu RK LIVE @ みやぎ七夕まつり

アンコールにも答えてくださいました。

途中から様子を見に来ていたモチモチさんと絡んでのパフォーマンス、いいですね(´∀`)


みやぎ七夕まつりは8組のアーチストさんによる8日間連続ライブとなります。
あと5組ありますので、お時間のある方はぜひ行ってみてください。



音楽堂「Miyagi Bowl」はランディングポイント近くの看板からテレポートして移動してください。
/miyagi/62/209/23/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
さぶろうさん^^掲載ありがとうございます~^^shinobu RKのしのぶです~^^いや~^^色んなハプニングがありましたが~^^;本当^^おかげ様で^^無事終えることが出来ました~^^

今後も^^頑張りますので~^^
宜しくお願いします~^^
Posted by shinobu Zipper at 2011年08月04日 00:52
shinobuさん>
お疲れ様でした。
火曜日はリスタートが多いので、不安だったのですが案の定でした(⊃д⊂)

またライブ楽しみにしています~(´ー`)
Posted by サブロウサブロウ at 2011年08月04日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。