ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年07月17日

7SFCトーナメントマスターズ9 決勝戦に参加

7月16日に行われた「7SFCトーナメントマスターズ9 決勝戦」に参加してきました。

7SFCトーナメントマスターズ9 決勝戦に参加

会場は敗者復活戦と同じくmarcy's fishingさんです。

決勝戦用にデッキが組まれました。

決勝戦は着席で行われますので、移動作戦はありません。
座った席が、運命の分かれ目ですね。
決勝戦は餌有りの60分です。
いつもより長い時間の戦いです。

時間になり、着席状況や餌の有無を確認してスタートです。
頑張るぞ~Ψ(`∇´)Ψ

と気合を入れましたが、いきなり3連続ミスで始まりました(⊃д⊂)
痛いです。
でもまだまだ始まったばかり。
焦らず続けます。

7SFCトーナメントマスターズ9 決勝戦に参加

その後、連続ミスはあるもののぼちぼち大物を釣り上げて4位まで浮上しました。
トップとはまだ差がありますが、30分あればわかりません。

7SFCトーナメントマスターズ9 決勝戦に参加

盛り上げるために会長のまーしーさんがボイチャで実況をしてくださいました。

私はPCの調子が悪いのか、ボイチャのサーバーに接続できなくて聞くのを諦めてました。
なかなかレアなことなので、再度挑戦。
すると聞くことができました。

ただ、ここらでずるずると後退し、12位前後を推移していました。
5位とは6ポイント差なので、残り15分でなんとか追いつけるかというところ。

しかし何かメニューが出てきまして、ボタンを押したら、負荷がかかったのか落ちてしまいました(;´д⊂)
急いで戻ってキャストをしなおしますが、ちょっと順位を下げたようです。
でも、まだ諦めません。

7SFCトーナメントマスターズ9 決勝戦に参加

結果です。
入賞された方々、おめでとうございます。

私は193ポイントで9位でした。
うーん、もうちょっとでした(´Д`;)ヾ


長期間に及ぶ釣りツアー9も終了です。
お疲れ様でした。

早くも釣りツアー10が開始されるようです。
これから参加される方もチャンスあります。
ぜひ参加してみてください。



大会の情報は7SFC会長のまーしーさんのブログをご覧ください。
まーしーの釣り日記

marcy's fishingさんはこちらです
/CLOUD LAND/106/232/21/


タグ :釣り7Seas7SFC

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
7Seas World Tour #30 予選第1回戦
7Seas World Tour #29 予選第4回戦
7Seas World Tour #29 予選第3回戦
7S World Tour27 予選第2回戦
7S World Tour26 予選第5回戦
新春釣り大会2日目に参加
同じカテゴリー(釣り)の記事
 7Seas World Tour #30 予選第1回戦 (2014-03-17 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第4回戦 (2014-02-03 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第3回戦 (2014-01-26 21:01)
 7S World Tour27 予選第2回戦 (2013-09-09 23:59)
 7S World Tour26 予選第5回戦 (2013-08-12 23:59)
 新春釣り大会2日目に参加 (2013-01-03 23:01)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。