ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年07月11日

7SFCトーナメントマスターズ9 敗者復活戦に参加

7月10日に行われた「7SFCトーナメントマスターズ9 敗者復活戦」に参加してきました。

7SFCトーナメントマスターズ9 敗者復活戦に参加

会場はmarcy's fishingさんです。

決勝戦の準備が着々と進んでいるようです。


全6回の予選のうち、重複して入賞された方がいたため、敗者復活戦が行われました。
その枠は5。
今回もボードに名前が載れば、予選通過となります。

敗者復活戦は餌有り30分です。

予選通過者の参加はなく、純粋に決勝戦へ進める人を決める大会となりました。


今回は人数が少ないので移動作戦を選択。
しかしうまくいかず、出だしから下位を低迷します。

7SFCトーナメントマスターズ9 敗者復活戦に参加

15分過ぎからボード圏内へ。
3位以下はかなり混戦のようです。

残り5分を切って、ミスの後、1ポイントを釣ってさらに4連続ミス。
これで5位まで転落しました。
残り1分、危ない~∑(゜△゜;)

7SFCトーナメントマスターズ9 敗者復活戦に参加

結果です。
ぎりぎり予選通過できましたヽ(´ー`)ノ

予選を通過された方、おめでとうございます。
通過できなかった方、次回のツアーで頑張ってください。


集計後、ミスの連続だったので、ほんとギリギリでした(´Д`;)ヾ
決勝戦ではギリギリで通過したパワーを発揮したいと思います。



大会の情報は7SFC会長のまーしーさんのブログをご覧ください。
まーしーの釣り日記

marcy's fishingさんはこちらです
/CLOUD LAND/106/232/21/


タグ :釣り7Seas7SFC

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
7Seas World Tour #30 予選第1回戦
7Seas World Tour #29 予選第4回戦
7Seas World Tour #29 予選第3回戦
7S World Tour27 予選第2回戦
7S World Tour26 予選第5回戦
新春釣り大会2日目に参加
同じカテゴリー(釣り)の記事
 7Seas World Tour #30 予選第1回戦 (2014-03-17 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第4回戦 (2014-02-03 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第3回戦 (2014-01-26 21:01)
 7S World Tour27 予選第2回戦 (2013-09-09 23:59)
 7S World Tour26 予選第5回戦 (2013-08-12 23:59)
 新春釣り大会2日目に参加 (2013-01-03 23:01)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。