ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年02月09日

LPPさんのPanzerlied Offizierを購入

LPPさんのPanzerlied Offizier、前から欲しかったのですが、Panzerlied Offizier bottomも発売されてよけい欲しくなってました。
TF1の5連続優勝のご褒美で購入して来ました。

LPPさんのPanzerlied Offizierを購入

Panzerlied Offizierはジャケットとスカート、帽子、ヘッドセットのセットです。
Panzerlied Offizier bottomは、パンツとブーツのセットになります。

着てみたらブーツから足がはみ出ます。
シェイプも推奨値に合わせたんですが、綺麗に収まりません。

位置や角度を変えてみたり、パーツまで修正してみたのですが、うまくいかず・・・。

LPPさんのブログを拝見したら、記事の上の方に
『This procut is using mask layer of Viewer2.0.』
と記載がありました。

私は1.0系を使い続けているので、うまく行くわけがなかったです。
黒い靴下をはいてごまかしています。

1.0系で購入を検討されている方はご注意ください。

LPPさんのPanzerlied Offizierを購入

ジャケットはフルプリム製です。

チャットで襟元が開閉可能です。

LPPさんのPanzerlied Offizierを購入

bottomは実は2種類入っています。

こちらはNaked Fetish Styleだそうです。
特別に公開しちゃいます(*´Д`*)


LPPさんはサイバーな中にセクシーさがあって素敵ですよね~(´ー`)

お店もSIMも素敵です。
また伺いたいと思います。



LPPさんのブログはこちら
Second Life LPP official Blog

LPPさんのお店はこちらでs
/LPP neo/96/98/21/




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 22:01│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。