ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年12月11日

はるのシムから 『ありがとぉぉぉ!2010ねん』

12月10日にHARUNO SIMで行われた 『ありがとぉぉぉ!2010ねん』に行ってきました。

はるのシムから 『ありがとぉぉぉ!2010ねん』

イベントは2部構成になっていました。

まずはDJ Sahara70さんのMIXです。

会場は宇宙空間に浮いているような感じでした。
はるのシムから 『ありがとぉぉぉ!2010ねん』

ミラーボールに入ってしまったような演出もありました。

はるのシムから 『ありがとぉぉぉ!2010ねん』

不思議な空間に突入したりしました(´ー`)

はるのシムから 『ありがとぉぉぉ!2010ねん』

クリスマス曲のミックスあり、楽しく踊ることができましたヽ(´ー`)ノ

Sahara70さん、ありがとうございました。

はるのシムから 『ありがとぉぉぉ!2010ねん』

パーティクルマスターはKosamuさんです。

すごい機械でパーティクルを操作していらっしゃいました。

はるのシムから 『ありがとぉぉぉ!2010ねん』

2部はHarunoさんです。

アカペラで歌われたり、クリスマスソングもあったり、素敵でした~(´∀`)

はるのシムから 『ありがとぉぉぉ!2010ねん』

最初、HUDが動きにくかったりしましたが、それもたくさんの人が集まったからでしょうか。

はるのシムから 『ありがとぉぉぉ!2010ねん』

パーティクルのHUDも快調に動き出し、素敵な空間になりました(´ー`)

はるのシムから 『ありがとぉぉぉ!2010ねん』

最後はクリスマスツリーイメージのパーティクルで。

とても楽しい2時間でした。


また3人でイベントを開催くださるそうで楽しみです(´∀`)



HARUNO SIMオーナー Harunoさんのブログはこちら
はるのの日記


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 13:01│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
さぶろうさん!!!きてくれてありがとう。。ブログも綺麗な写真ありがとうです。。これからもまたイベントやると思うのでまた遊びにきてくださいね。
Posted by HarunoWatanabe at 2010年12月13日 07:32
HarunoWatanabeさん>
ジャズ&アートフェスティバルのときに聞いて以来、また聞きたいと思っていたので、願いがかなってよかったです。

パーティクルはたくさん綺麗な演出がありましたが、枚数抑え気味です。

また伺いますね~(´ー`)
Posted by サブロウサブロウ at 2010年12月13日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。