ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年11月05日

【DJ まつり】 in SHIKI

11月4日に行われた「【DJ まつり】 in SHIKI」に行ってきました。

【DJ まつり】 in SHIKI

前日に伺ったラジオブースの反対側にあるステージで行われました。
【DJ まつり】 in SHIKI

まずはDJ Sheltreさんからです。

かっこいい曲を流されました。

【DJ まつり】 in SHIKI

徐々に人が増えてきて、40人近くになりました。

いろいろなパーティクルも使われて、盛り上がってますヽ(´ー`)ノ

【DJ まつり】 in SHIKI

DJブースの前が空いているということで、ステージに上がって踊っちゃいました~ヽ(´ー`)ノ

もっとオシャレな格好していけばよかったです(´Д`;)ヾ

【DJ まつり】 in SHIKI

後半はDJ ZAKUさんです。

お江戸ロックっぽい選曲です。

それにマッチした衣装でした(´ー`)

【DJ まつり】 in SHIKI

ネタ系の曲も取り入れてMIXされていました。

最後まで盛り上がりました(´∀`)
楽しかったです。

また開催されるといいなと思いました。



会場はこちら
/SHIKI VILLAGE4/58/40/24/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
サブロウさん 
どうも ありがとうございますー^^
すっごい 楽しかったよね~♪
イベントは 定期的に組み込んでいきますので
また お知らせしますデスw
どうも ありがとうございました^^
Posted by かよかよ at 2010年11月06日 10:33
かよさん>
楽しかったですね~(´ー`)

オシャレをしてきた方にもっとステージに上がってもらいたかったです。

次回も楽しみにしています。
Posted by サブロウサブロウ at 2010年11月06日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。