ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年10月31日

7Seas & BINGO大会 in hanako Land

10月30日にhanako Landで行われた「7Seas fishing & BINGO大会」に行ってきました。

7Seas & BINGO大会 in hanako Land

会場は上空にあるステージでした。

ステージの上にビンゴのセットと7Seasの設備が置かれていました。
7Seas & BINGO大会 in hanako Land

時間になり、hanakoさんからご挨拶をいただきました。

以前と雰囲気がかなり違うような・・・。

皆さんの準備を確認してスタートです。

7Seas & BINGO大会 in hanako Land

40人近い方が参加されていました。

今日初めて釣りをされる方もいたようです。
釣りに興味を持っていただけるとうれしいですね(´ー`)

釣りの賞金は、多くの方が参加されるということで20位まで送られることに。
1位は2,575L$、2位は1,854L$、3位1,030L$と高額です。
頑張らねば~。

今度は移動作戦にしてみました。

結構4ポイント5ポイントを釣り上げたんですが、その前後はミスしてまして、ポイントが伸びません。
25位前後を低迷していました(⊃д⊂)

7Seas & BINGO大会 in hanako Land

結果です。

私は残り1分の時点で22位でした。
最後4ポイントを釣り上げまして、ぎりぎり19位に滑り込みました。

賞金103L$をいただきました。
ありがとうございます。

ビンゴの方はそこそこ早くBINGOになり、100L$いただきましたヽ(´ー`)ノ
70球全部使ったので、落ちなければ全員BINGOしているはずですけど。

7Seas & BINGO大会 in hanako Land

入賞された皆さんです。

おめでとうございます~。


本日もhanako Landでイベントが行われるそうです。
なにやらいろいろ秘密の企画もあるようで、楽しみです(´ー`)



hanako Landオーナー 花子さんのブログはこちら
hanako Land


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。