ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年10月31日

7SFCトーナメントマスターズ6 予選第3回に参加

10月30日に行われた7SFCトーナメントマスターズの予選に参加してきました。

7SFCトーナメントマスターズ6 予選第3回に参加

会場はBEACH:Aquamarine Clubです。

初めて伺った会場でした。
どこまでが会場なのか不明だったので、ボードの近くに用意された椅子に座って釣っていました。
ということで、今回は移動しない作戦です。

ちゃんとオートキャストにセットして開始!

しかし初っ端に連続ミス、さらに4連続ミスも出て早くも後退。
ほぼ最下位です(⊃д⊂)

残り10分を切って若干盛り返します。
5位とは5ポイント差の10位まで上昇(´ー`)
もうちょっと頑張ればボードに載れそうですが・・・。

7SFCトーナメントマスターズ6 予選第3回に参加

結果です。

結局、134ポイントで12位くらいだったようです。
うーん、ブランクが長いと駄目なのでしょうか(´Д`;)ヾ

予選突破された皆さん、おめでとうございます。

予選はあと3回あります。
決勝に進めるように挑戦したいと思います。



BEACH:Aquamarine Clubはこちらです
/flagg/51/177/26/


タグ :釣り7Seas7SFC

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
7Seas World Tour #30 予選第1回戦
7Seas World Tour #29 予選第4回戦
7Seas World Tour #29 予選第3回戦
7S World Tour27 予選第2回戦
7S World Tour26 予選第5回戦
新春釣り大会2日目に参加
同じカテゴリー(釣り)の記事
 7Seas World Tour #30 予選第1回戦 (2014-03-17 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第4回戦 (2014-02-03 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第3回戦 (2014-01-26 21:01)
 7S World Tour27 予選第2回戦 (2013-09-09 23:59)
 7S World Tour26 予選第5回戦 (2013-08-12 23:59)
 新春釣り大会2日目に参加 (2013-01-03 23:01)
Posted by サブロウ at 13:01│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。