ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年10月27日

Ba couple Events Clubクイズ大会のテスト

10月26日に行われた*Ba couple Events Club*のクイズ大会のテストに参加してきました。

*Ba couple Events Club*は
「レース スポーツ ゲーム ライブ などなど・・・
いろんなイベントを通してセカンドライフを満喫しましょうw」
という趣旨の集まりです。

NaviSLにコミュニティがあります。

その*Ba couple Events Club*でクイズ大会を企画していて、今回そのテストということで行ってきました。

Ba couple Events Clubクイズ大会のテスト

会場は*Ba couple Events Club*の集会所(?)です。


hitokoさん、kanetsuguさん、waterさんが声で進行しました。
Ba couple Events Clubクイズ大会のテスト

クイズの形式は二つでした。

一つ目は4択です。
正しいと思った番号の書かれている列の座布団に座ります。

二つ目はチャットで回答する形式です。
こちらは早くチャットで答えた人が勝ちです。

Ba couple Events Clubクイズ大会のテスト

座布団は各選択肢に6枚しかないので、ゆっくりしすぎると正しい答えがわかってもアウトです。

出題は音声ではなくチャットで出されたので公平だったと思います。


全部で15問出題され、各問賞金が50L$。
4択では正解者に分配で、チャットでの回答は最初の正答者が全額もらえました。


なかなか皆さん物知りでまいりました。

本格的なクイズばかりでなく、面白い問題もあって、楽しかったです(´ー`)

今回、いくつか課題も見つかったと思うので、本戦では修正されると思います。
もっと参加者も増えると思いますし。

Ba couple Events Clubクイズ大会のテスト

最後に記念写真です。

ちょっと不謹慎な方がいますが(´Д`;)ヾ


昔はいろいろクイズのイベントもあったんですけどね~。
本戦が楽しみです(´∀`)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。